薄曇りの朝です。

 

春のお彼岸も今日で終りですが、お彼岸に関わらず

ご先祖への感謝の気持ちは日々、お伝えしたいものです。

私の家には、仏壇が無いので、写真の前に

お花、お水、お香は欠かしたことが有りません。

手を合わせる事が、自分にとって、実に心地よい朝の習慣になっています。

 

昨日のWBC、惜しくも負けてしまいましたが

選手たちが、精一杯たたかった姿にとても感激しました。

心からのエールを送りたいと思います。

来年もまた、素晴らしい戦いを楽しみに・・・。拍手

 

ジムが休館日なので、恒例の書道に取り掛かろうと道具をセットしました。

やる気充分。。。と、発破を掛けないとえーん

かな文字師範を取得するまでの、道のりはまだまだ遠そう。ショボーン

 

穏やかな一日をお過ごしくださいませ。いくえみ稜 スマイル3

 

 

♪おんぷ♪おんぷ今夜のライブ♪おんぷ♪おんぷ   ピアノ ジャムセッションカラオケ

 

ホストバンド   ・・・   松井節子(p) 佐々木悌二(b)

 

MC   ・・・   ¥1,000

 

LiveTime   ・・・  8:00pm~