浜松CD&レコードショウ vol.9 | jazz-funkな通勤の一枚

jazz-funkな通勤の一枚

JAZZ、FUNK、BLACK、大好きです。通勤時などに聴いたものをご紹介します。


掘ってきました!

大量のアナログエサ箱にかじりついて、たっぷり
「ビニールのニオイ」を堪能!!

今回の獲物の数々!!!!

今回はマイゼル物のドナルドバードを
「アナログで買い直し」
を狙っていきました。
・・・・が、やはり没後の品薄感が否めず、今回は見送りでした。

しかし!!

今回やたら目に飛び込んでくるのは、
70年代ものの「ブラックムービーのサントラ!!」

このあたり、実にファンキーでディープな香り漂うものが多く、
ジャケも含めて最高!!
ロイ・エアーズのコフィ!
クインシージョーンズのコール・ミー・ミスター・ティブス!!

さらに!!
ワンネス・オブ・ジュジュの良盤を発掘!!
迷わずゲットでした。

半年に一回、コレでたっぷり「掘った感」を満喫するのが年中行事となってしまいました。
辛抱タマラン!!!