{5A13B515-5D22-4B32-860F-B5E5E3FEF176} 
先日、耶馬溪・音猫さんで開催させて頂いた、
 
 
 
参加してくださった皆さん。
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
{37A15397-5506-4778-91CD-7629CDABBC9D}
 
{1DFBA079-27F4-4DBF-9BED-5AB197BC6EEB}
 
今回も、いろいろと盛りだくさん!
 
 
参加者の皆さんと、
シェアしながら。
学び合いながら。
伝え合いながら。
 
 
あっという間の2時間!
 
 
 
その間、笑顔あり、真剣な眼差しあり。
とても充実した時間を過ごすことができました☆
 
 
 
 
 
 
始まる前から〜終わってからも〜
いろいろとありがとう!かおりちゃん☆
(pf/山田かおりさんのblog)↓

 
 
いつも周りのみんなを
ほんわか優しい気分にしてくれる
癒しの人!音猫マスター!
今回も会場を貸してくださって
ありがとうございます☆
当日の様子をblogにも書いてくださってます。
 
 
 
 
 
 
{43BEC2D1-B2B9-43AB-9D6B-904AD320E36B}
 
このヴォーカル・ワークショップで意気投合し、
ユニットを結成されたお2人♡
『ザ・カシューナッツ』
 
 
 
前回のワークショップで、
私が思いつきで名前言ったら…
正式ユニット名にっ(*ノε` )σ
(ありがとうございます☆)
 
 
ザ・カシューナッツのおひとり、
Otonohaさんのblogです!
 
 
お2人は、先日行われたイベントで、
ユニットデビューされたそうです!
ワークショップの終わりに皆さんの前で
2曲、ご披露して頂きました〜
 
 
 
もう、眩しすぎた✨
キラキラしながら歌われてる姿をみて、
こちらまで思わず笑みが!꒰*´∀`*꒱!
 
とっても素敵な光景でした♡
 
 
 
 
歌われている2人を見つめる皆さんの姿も、
更に素敵で。。。
ニコニコ꒰*´∀`*꒱❤
ニコニコ꒰*´∀`*꒱♡
ニコニコ꒰*´∀`*꒱❤
 
 
 
 
”笑顔の連鎖”
 
 
 
 
 
まさに、こんな言葉がぴったり! 
ワークショップの間、何度もそんな瞬間が起こって。
とっても心が満ちてきました。
仲間がいるって素敵なことですね!
 
 
 
 
音楽を通して。
このワークショップを通して。
いろいろな繋がりを
感じさせて頂いております!
 
 
皆さん、どうもありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
次回の『音猫ヴォーカル・ワークショップvol.4』の
日程と課題曲も決まりました。
 
 
 
来年、2/26(日)。
課題曲は『Take me home,Country Roads』
次回は、カントリーの名曲、”カントリーロード”です。
 
{16E33BEF-A7B5-44D4-970D-0816A5AA31F5}

2017.2.26(日)

音楽教室&珈琲 音猫(大分県中津市耶馬渓) 

『音猫 ヴォーカル・ワークショップ vol.4』

ヴォーカル講師 Ai / ピアノ伴奏 山田かおり
●時間   15:00-17:00頃

●参加費  ¥3000(ケーキセット込)

●持参物  筆記用具、鏡、録音できるもの(レコーダー、アプリ等)

●服装     動きやすい恰好
●課題曲  「Take me home,Country Roads」

                  (カントリー・ロード)
●定員      10名程度(ご予約は音猫まで・0979-52-2366)

 


当日までに、課題曲を聴いて。歌って。

自分なりに練習してこられることをお勧めしています。

歌詞はこちらからダウンロードできますので、

よろしければどうぞ!
(下記に原曲のリンクも貼っています)

Take me home,Country Roads歌詞


 

 

皆さまのご参加を、お待ちしております!

 

 

 

かしこ。

 

 

 

 

AD