photo:02


池田さんとご一緒させて頂いた門司港ハーバーデッキJAZZライブ。
気づけばもう2週間も前。10月26日の出来事です。
慌ただしい毎日で落ち着いてブログもかけずでした。


不思議な縁が繋がって巡ってきて・・・
初めて池田さんとライブをさせて頂いたのが昨年の9月。
門司港ハーバーデッキJAZZに出演させて頂きました。(→その際の模様)
その後、今年の5月にもご一緒させて頂きました。
いつも有り難い機会を頂き、本当に感謝しています。

photo:01


photo:03


photo:04

池田さんの後ろ姿...ぐっときます!



いつも応援に駆けつけてくれるRちゃんがこの日も来てくれました!
もちろんステージへ~!!!
photo:08


一緒に踊って歌って・・・照
こんな風に元気いっぱい踊って歌って自分を表現できる子どもが、
もっと増えるといいなと思います。
音楽は理屈や理論は後からなんとでも勉強できること。
先ずは聴こえる音に体や心を敏感に反応させることが一番大切♪
ありがとう! Rちゃん(*´ω`*)Wハート
photo:06




お客様もお寒い中、最後まで演奏を聴いてくださりありがとうございました!
この日のライブで今年度の門司港ハーバーデッキJAZZは終了。
たくさんの方々に聴いて頂き、本当に感謝でいっぱいです。
この日のライブの模様は、門司港ハーバーデッキJAZZにもUPされていますので、リンクを貼っておきますね!!!(→こちらから)

まだ来年のデッキJAZZは開催されるかわからないとのことです。
こういった形で多くの方々に聴いて頂ける野外の無料JAZZライブは全国でも珍しいと言われています。
たくさんの方々の努力の上で成り立っているこのライブ...来年度も開催されることを願います♪



今回も温かい懐に皆で飛び込んで、たくさんのことを学ばさせて頂きました。
池田さん!ありがとうございました☆
photo:07





かしこ。
AD