photo:01


12月19日は、旧松本邸にて。
『 ディナーと音楽の夕べ』にて演奏してきました✨


Terryこと、森山サンタさん!
皆さん、森山さんのピアノに終始うっとり♡
photo:02



歴史のある建物なので、着替え室も和と洋の雰囲気がお洒落!
見えにくいけど、すっごく素敵な椅子!!!
姫気分~☆
photo:10





各部屋にてディナーを楽しまれた後、お集まり頂き演奏開始。
photo:12


photo:13




バラードに終始、涙を浮かべて聴いてくださる方がおられたり、
一緒になって皆さん歌ってくださったり、
アンコールを何度も頂いたり…

皆さんの優しさ(心の美しさ)を感じたAi&Terryでした。
本当にありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ




旧松本邸のクリスマスデコレーションはすごく素敵[みんな:01]
いろんな色で統一されたツリーが各部屋にあり、
見ているだけであきません~(*・ε・*)
photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


photo:11




まだまだいっぱい!クリスマスツリー☆



かしこ。
AD