Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*


5月19日に開催した、門司港での公開ライブ録音。
その際のライブ写真を、アップ致します☆

写真は、宮崎写真事務所さんが撮ってくださりました!
とっても素敵な写真ばかりですっ(^∇^)
ありがとうございました!!!



Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*


Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*




みなさんで心を込めて唄った歌声は、
岩手県大槌町の皆さんに、しっかり届きました!!!




「九州のみなさん、ありがとう!」



みなさん、そう言われておりました。





集まってくださった皆様。
本当に、ありがとうございました☆




Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*




門司港レトロでのジャズライブは、毎週土曜に開催☆
18:00~/19:00~のステージです。


18:00~のステージでは、夕焼けを眺めながら。
19:00~のステージでは、夜景を楽しみながら。


今後とも、一粒で、二度美味しい(笑)
素敵なジャズライブをお楽しみください!





あたくしは、次回は、7/7(土)の七夕の日に出演致します~
織姫様と彦星様が、天の川で会えるといいですねぇはぁと





7月終わりから8月にかけては、
いつもの門司港ハーバーデッキJAZZのスペシャル版も開催♪


あたしは、8/11に出演させて頂きます!!!
メンバーは、、、

Ai(Vo)
岡田渉子(Pf)
長門ノブタカ(Tp)
主計真央(Tsax)
Yuki(B)
宮吉英彰(D)


何かが起こりそうな予感・・・・・・( ´艸`)うしし。





楽しいステージになるよう、皆でガンバリマス!
お楽しみにーーーーーーー('-^*)/






門司港ええとこ!
一度はおいで!





かしこん♪
AD