歌声の輪。

photo:01




本日の門司港レトロ・ハーバーデッキJAZZでの公開ライブ録音。





たくさんの方々が集まってくださり、
たくさんの笑顔と歌声を頂きました。
誠にありがとうございます!!!





"音楽を通じてできる支援を…"




そう思って始めたことですが、
最近、「 支援 」という言葉が、
なんだかむず痒い感じです。。。




確かに。
みんなで作ったものを届け、聴いて頂くことで、
少しでも被災地の方々に元気になってもらえれば…
との想いは、多々、あります。






でも、こういった活動を通じて感じることは…


自分の周りにいる人たちの大切さや有難さ…
一人一人の力は小さくても、
みんなが集まれば、何かを生み出せるんだな…ということ。





自分自身が、身を以って、
気づかされることがたくさんあります。





結果という、自分の想いにいきつくまでのプロセスの中で、
自分自身がたくさんのことを学んだり、周りに感謝したり。






岩手県に行く前から、
たくさんのことを感じるきっかけを
頂いています。







今日は、本当に素敵なライブ録音でした☆




大好きな門司港で。
大好きなメンバーで。
大好きな歌を唄えて。




何よりも。




たくさんの方々と、復興を願い、
心をひとつにして唄うことができて。


(´∀`)[みんな:02]





今日の歌声の入った録音は、
アルバムの中に入れさせて頂き、
岩手県へと届けてまいります!





本当にありがとうございました!








最後は、ちびっこダンサーズもステージに登場し、
みんなでにこやかな、微笑ましい空間に[みんな:01]




photo:02







帰り際に、ちびっこダンサーズから、
お花をもらいました☆




その中のひとり。
推定年齢4才くらいの女の子から、





「またみにきます!あいさん![みんな:03]





と、お言葉を頂戴しました…(笑)
(;´▽`A``(笑)







ありがとう!!!






また、みにきてください!
また、踊ってください!
ちびっこダンサーズさん!






かしこ。
AD