photo:01





今日から開催!
門司港・ハーバーデッキJAZZ☆☆☆
今年で、3年目に突入!




寒い中、たくさんの方々が聴いてくださり、感謝です!!!
ありがとうございますっっっ(´∀`)ハート




photo:02



photo:03






思い起こせば、、、



最初の年は、船の上での演奏からスタート。
昨年より、デッキに場所を移して開催。




寒い日も、暑い日も。
雨の日も、風の日も。




スタッフの皆さんのご尽力に、本当に本当に感謝☆
より良いステージを・・・と一緒に感じることの出来るミュージシャンに感謝☆
そして、いつでも笑顔で聴いてくださるお客様に感謝☆




港町育ちのあたしにとって、
磯の匂いや、海風、汽笛の音、
夕焼け空や雲の流れは、本当に心に沁みいりますっオンプ


元々、縁もゆかりもなかった門司港ですが、
今では大切なホームタウンですっっっハート






今日の様子は、Ustreamでも中継されましたぁ!!!
下のURLをクリックして、ぜひ、ご覧ください☆
2ndは、照明の関係で、鈴木○○子さんばりに、
お顔が真っ白になりましたが・・・(笑)

    あたくし。歌ってます(* ̄Oノ ̄*)


***4/7・門司港ハーバーデッキJAZZ・Ustream中継<1st>***
***4/7・門司港ハーバーデッキJAZZ・Ustream中継<2nd>***





日中は天気も良かったのですが、
夕方からだんだんと寒くなり、演奏するころにはガクガクガク・・・(寒)
映像では、あまり寒さが伝わらないですが、
ミュージシャン、かなーり必死の演奏でした・・・笑ヽ(;´ω`)ノ



そんな寒い寒い中でも、たくさんのお客様が
ハーバーデッキJAZZを心待ちにしてくださっていて、
とても嬉しかったです!!!




感謝!感謝!感謝!






photo:04



photo:06



photo:07







終わった瞬間に、小さなお子ちゃまが駆け寄って、
かわいいお花をプレゼントしてくれましたWハート

うれしすぎるーーーーーーー(〃∇〃)flower1



手をにぎにぎして、

「バナナ!バナナ!」

と一緒に口ずさみましたぁぁぁ~( ´艸`)☆







今日から開催の門司港ハーバーデッキJAZZ!!!
毎週土曜の18:00~/19:00~です♪

様々なミュージシャンが登場しますので、お楽しみにハート



Ustreamの中継も不定期で入りますので、要チェック!!!




門司港・ハーバーデッキJAZZの
出演ミュージシャンのチェックは、こちらから♪

***門司港レトロインフォメーション***
***88Nelson・Blog***





photo:05






これから11月末まで。
門司港レトロでのJAZZライブをお楽しみください♪






かしこ。


AD