毎日が学芸会!

テーマ:
Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*-P1170319.jpg


今日の門司港カレーフェア☆
天気がもってよかったぁー(^3^)/


サウンドチェック~お着替え~本番と
めちゃくちゃバタバタしていましたが(汗)
楽しいステージをお届けできました!




途中、電源のブレーカーが落ちてしまい、
生声&生音になりながらも
J1梶原隊長のトロンボーンやドラム
フロント部隊のEXILEダンスで難をきりぬけました(笑)


アクシデントもまた乙!



みんなで「焼きカレーーー!!」と叫んだり
みんなで踊ったり☆



あーーーっ
楽しかった(^ー^)♪





毎日が学芸会のような気分です(笑)

そういえば、保育園・小中学生の頃は
人一倍、学芸会に気合いいれてましたっ(^-^;
高校のクラス対抗、合唱コンクールも!
大学の頃は、軽音でみんなでイベント企画して運営してた☆
夜中までペンキぬって看板作ったり、
バンドで練習したり、
衣装をあれこれ考えたり!



みんなで良いものを創りあげていくことが
昔から好きみたい(^-^)b



大変なことも多いけど、
みんなで力を出しきって
みんなで笑い合えることは
とっても幸せなことだと感じます☆





かしこ。
AD