1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-28 23:29:00

マシュマロくん

テーマ:ブログ
久々のブログです(^o^)

薩摩、吉田指導員

ハートの、マシュマロを頂いたのですが…
私の横で、『ドックン、ドックン』と心臓の音に聞こえませんか?香西さん!

と私に聞いてくる薩摩くん(*^^*)



それを冷やかに、見つめながら真似をする吉田くんでした(^o^)

このあと、美味しく頂きました!















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-22 15:05:00

おめでとう

テーマ:ブログ


卒業して、免許取れたよ~って来てくれた、優ちゃん!

本当なら、今年の夏休みに卒業してたのにね!

私と同じように、明日の靭帯を切ってしまい、それも、右足を…
卒業延びちゃったのよね(^_^;)))

でも、彼女は、バスケをしていて靭帯切ったけど、私は、広沢の玄関前でこけてです(>_<)


かっこ悪る~


優ちゃん、何回も免許みせに来てくれて、ありがとう!

バスケも頑張ってね。













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-11 22:30:00

ハチ公と初対面

テーマ:ブログ





これがあの有名な『ハチ公』



この後、祖川専務が働いていた、小山ドライビングスクールの見学会に参加。








その後、スカイツリーを眺めながら、
リッツカールトンでお茶しましたコーヒー
夜景の素晴らしいこと夜の街












次の日は、良美指導員も合流




なんせ人が多いよね~




東京駅はやっぱりまだまだ観光スポットですね。


















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。