jazoo85さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
2012年も皆様に南風をお届けできるよう精進致します。
昨年に引き続き南咲希共々宜しくお願い申し上げますヽ(゚◇゚ )ノくえっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんしゃなりお~って言ってみたりヽ(゚◇゚ )ノ

今期のアニメを数えてみたら9タイトルも見ていた南 咲希マネージャーでございます('-^*)/

今年も残すところあと僅かになってきましたねーべーっだ!

今回のライブはアニソンイベントではなくRock&Pop系のイベントライブでしたキラキラ


広島から遠征でいらっしゃってるバンドさんや、初ライブのバンドさん、夫婦でアコースティックライブをされる方々等色々な方達とのイベントライブで楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


さらに南が本番中に「しゃなりお~」って言ったら何故かしゃなりお大人気( ̄▽+ ̄*)

次のバンドさんからずっと「しゃなりお」をMCで使っていただいたり、「しゃなる」「しゃなれば」等活用までしてくれて(笑)沢山のバンドさんに仲良くしていただいた、そんな素敵なライブになりました音譜


ということで

【もうすぐクリスマス!
LIVEでリア充してやんよっ(`・ω・´)】

どうぞお楽しみくださいきゃきゃ




☆Set List☆
01.Introduction
02.LEGEND OF DESTINY
MC
03.孤高の天使
04.FUNNY GAME(バラード)
MC
05.真空の彼方
06.Zero-Ground


~Introduction~

LEGEND OF DESTINY


jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

孤高の天使


jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ



FUNNY GAME(バラードver)
南 咲希のアルバム『南風』のCDやCMを聞いたという方達にはもうお解りかと思いますが、実はこの曲はライブ会場限定でMinami Crewのバラードアレンジになっているんですよにひひ

気になった方はライブ会場で是非ご賞味あれ!!



jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ


真空の彼方


jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ








Zero-Ground




jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ


色々な方たちと音楽を通して沢山触れ合えた(*^▽^*)そんな素敵なライブになりましたラブラブ





新作ミニアルバム『南風』発売中★

【収録曲】

01.Introduction
02.LEGEND OF DESTINY
03.孤高の天使
04.Zero-Ground Revenge
05.桜散る夜に舞う季節
06.FUNNY GAME!
-Bonus Truck-
07.Zero-Ground Strings Arr Ver.



南 咲希のグルっぽ『南 咲希オフィシャルファンクラブ』
も宜しくお願いしますひらめき電球

新着情報やファンの方同士の交流の場等ありますので、南 咲希がちょっとでも気になった方はお気軽に参加してください(≧ω≦)


南の私生活が垣間見えるブログもよろしくお願いします音譜

他にもCD・グッズ等の通販の情報もブログに載ってますので宜しくお願い致しますラブラブ!

南 咲希
OFFICIAL BLOG 『しあわせの咲く場所。』
http://ameblo.jp/strawberry-seventh7

OFFICIAL WEB SITE
http://minami-saki.syncl.jp/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近ミニアルバム制作に追われてましていつもより遅くなってしまいましたガーン

皆様!お待たせいたしました!!

9月24日に参戦した司芽依ちぁんのBirthday Liveのライブレポをお伝えしますo(〃^▽^〃)o


場所は毎度おなじみ新大久保CLUB Voiceです。

なんかホームになってきましたね(・∀・)


jazoo85さんのブログ

今回は、過去に同じライブに出演させていただいて、その後もいろいろと仲良くさせてもらっている司芽依さんのBirthday Liveがあるとの事なので、これは参戦して祝わなければ!!ということで出演させてもらいました音譜



【セトリ!☆】

01.Zero-Ground
02.孤高の天使
MC
03.FUNNY GAME(バラードVer.)
04.LEGEND OF DESTINY(新曲!)
MC
05.アニソンコーナー

『ライオン』 feat.司 芽依ちゃん


今回から新衣装ですラブラブ

今までのフリフリな物から一転、ちょっと大人めな衣装になりました( ´艸`)



.Zero-Ground

jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

孤高の天使


jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ


FUNNY GAME(バラードVer.)

jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ



LEGEND OF DESTINY

新曲を初公開です!!

Rockでアゲアゲな曲になってます(≧▽≦)
jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

jazoo85さんのブログ

アニソンコーナー

『ライオン』 feat.司 芽依ちゃん


芽依ちぁんとのコラボの前にハピバッのお祝いクラッカー

南が用意した誕生日プレゼントは喜んでもらえたでしょうか?目


jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

誕プレを渡し終わった後は南にとって初のコラボです!!


jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ jazoo85さんのブログ

最後に
クイズ「たまにゅ~はどこにいるでしょう?ヽ(゜▽、゜)ノ」
jazoo85さんのブログ

他にもたくさんの素敵な出演者さんがいっぱいでした( ´艸`)

改めて、芽依さん先日はお誕生日おめでとうございました(・ω・)b


-M3情報-



10月30日(日)
M3(エムスリー)への参加が確定したのでお知らせ致します☆

【M3詳細!】

受付番号:M3-280357
サークル名:南 咲希
場所:東京流通センター
配置場所:第一展示場
スペース番号:こ 09a
スペース:レギュラースペース シングル

※配置図は完成し次第発表します。少々お待ち下さい。

新作ミニアルバムを制作中★
M3で発売開始です音譜

【収録曲】

01.Introduction
02.LEGEND OF DESTINY
03.孤高の天使
04.Zero-Ground Revenge
05.桜散る夜に舞う季節
06.FUNNY GAME!

-Bonus Truck-
07.Zero-Ground Strings Arr Ver.



南 咲希のグルっぽ『南 咲希オフィシャルファンクラブ』
も宜しくお願いしますひらめき電球

新着情報やファンの方同士の交流の場等ありますので、南 咲希がちょっとでも気になった方はお気軽に参加してください(≧ω≦)


南の私生活が垣間見えるブログもよろしくお願いします音譜

他にもCD・グッズ等の通販の情報もブログに載ってますので宜しくお願い致しますラブラブ!

南 咲希
OFFICIAL BLOG 『しあわせの咲く場所。』
http://ameblo.jp/strawberry-seventh7

OFFICIAL WEB SITE
http://minami-saki.syncl.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。