名古屋の bcs です

更新はほとんど無いと思いますが、、、
(訂正) 上記の予定だったんですが


テーマ:
2016年2月19日(金)  @ 集西楽 サカタニ
佐野仁美さんライブ 19:30~20:15

JR京都線の人身事故で 会場到着が 1時間 30分ほど遅くなりました。 でも、会場には ほとんど誰もいません (笑) いつもライブ会場に 1時間以上前にいる理由は、在来線の遅延対策が一つの理由なんです。 入り口に貼ってあったポスターです。 ワクワクしてきました (笑)



入り口はこんな感じ



開演前の会場です



試飲できる お酒です。 ライブと同じぐらい楽しみにしてきました (笑)





当日の衣装はこんな感じ





歌われたのは カバー曲中心で 10曲です。

異邦人(久保田早紀)
あなた(小坂明子)
世界のどこかで
糸(中島みゆき)
卒業写真(松任谷由実
平和の旋律
恋におちて(小林明子)
With You
We're All Alone (Boz Scaggs) 
ひこうき雲(松任谷由実)

お酒を飲んでいた為ではないと思いますが、佐野さんの歌声が非常に まろやか に聞こえました。
初めてのお客さんが多いライブなので カバー曲を多くされたんでしょうが、大正解な選曲でした。
期待していた以上に たくさん聴けて大満足!! お酒も美味しかったです。

終演後のじゃんけん大会でゲットしました ∠(^。^)ノ
当日も試飲させていただいた 京都の松本酒造さんの 桃の滴 です。
大切に飲ませていただきます。本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。