My one and only...

★★★★★★★★★★


テーマ:

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿





皆さ~ん お元気ですか? 

元気ですよ~‼︎って 一人芝居か?ww






2泊3日の 旅行から 帰って来て 翌日 夜から 朝3時まで 呑み会❤️





で、 今朝 7時に起きて 無事に また 1泊2日の 旅へ 来ちゃってます 笑










風邪は 咳と 鼻水以外は OK❗️


後は 時間の 問題かな⁈









今日は キッズと 美味しい ホテルランチを 共にして 街ブラして

映画 トランスフォーマー 見て来たよラブラブ






寝不足で 途中 寝ちゃうかな~って 心配したけど 全然 平気だった( ̄^ ̄)ゞ





やっぱり 迫力満点と 大好きな バンブルビー オプティマス が 大活躍だもんねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/60836.gif}







かっちょ良かったですたい!







日本は 8月公開  なんですね~











こちらは 食事した後 娘ちゃんは  別の場所で 遊んでる隙に 


息子ちゃんと デート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himerinngo7188/21741.gif}












大好きな デパートの カフェにて。。。












お年寄りが 多いです 笑 








その後 たまたま 友達と 偶然 会って 

夜 一緒に夕食~♪♪( ´θ`)ノ





{F655D734-396F-4001-8636-5FC941607817:01}


二日続けて 呑んじゃってるし~笑

今夜は 日本酒{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himerinngo7188/21741.gif}









ちょっと 調子 良くなると すぐ 調子に 乗っちゃいます音譜




また 旅行の 詳しい内容は 後日と言うことで。。。




良い週末を お過ごしくださいませ~❤️



  クリックしてね~

AD
いいね!(181)  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Trip」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。