アイソイのアックジョンロデオ店
オープンのついでに
ギャラリア新館の地下、ゴメイ494に寄ってみました~
地下鉄ブンダン線アックジョンロデオ駅と直結してます

ゴメイ494は大まかに、
イートインコーナーと、生鮮食品、一般食品
ベーカリー、スイーツコーナーに分かれています

ギャラリアの特徴というか、
要所要所にスタッフが配置されていて
みなさん受け答えが丁寧
訓練されている印象を受けます

全体的に黒を基調にしているのと
土地柄も手伝って
高級感漂う雰囲気~

 
普通のスーパーでは最低でも10個からの卵も
2個入り、4個入りがあって感動

 
慶北ヨンジュ(栄州)の無愁村(ムスチョン)の
デンジャン(味噌)製品
もこんなに充実
さすが、良いものがセレクトされているという感じですね

 
 
ゴメイ494のプライベートブランド製品
缶入りの海苔やごま油、えごま油など
色々あって楽しかったです

 
映画館チェーン、CGV印のポップコーンも

ベーカリーには
エリックカイザーが入店してるんです
 
お皿いっぱいに乗るほど大きいブリオッシュ
卵やバターの風味がしっかり感じられました
久しぶりに美味しいパンに出会えて幸せ~ 

 
ゴメイ494の生活用品コーナーは
ナチュラルなものを中心にいくつかのブランドのコスメが
並んでいますが、一角に韓国のオーガニックコスメブランド、
花美四(ファミサ)も発見 
現代百貨店の木洞店には並んでいなかった、
男性用ラインや、新製品のリーフ入りミストなど
品揃え充実してました~ 

市場も大好きですが、
スーパーってわくわくします 

 ポチっとして頂けると励みになります
 
人気ブログランキングへ