Justine's Sparkling life♥

justine's official blog


テーマ:
そう❤️
ホワイトデーである今日は、、、

旦那と付き合った日から5年記念日❤️



5年前に旦那に3回目の告白をされ、、

また断ったら、、

その断りを断られてスタートした私達の付き合い。


それがいまじゃもう夫婦❤️


当時は日本にアメフトがあったことすら知らず、嵩がこんなにも上手かったのも知らず、、、

ただ私への想いとアメフトへの真っ直ぐな気持ちだけ分かってた。



付き合ってから2、3年は実は2人にとって苦戦続きだったの。。。


先も見えず、、失敗の連続で、、、

2人共輝いてた経験をし、、
そのあとの底辺の時代に出会って、、

苦戦続き。。。

それによってのケンカも多かったな。
他に当たる相手がいなかったからお互いに当たってて。。


心から好きな人とのケンカほど辛いものないよねーーー。。

もうずーーっっとケンカしてないから、、
あれはもう経験したくないなーー。。

まーそんな訳で、お互いに励ましあって、目標語っていつもガッツとパッション持って、、
地道に何度も失敗しながら努力し続けてたの。

お互いに本気でいつかわこの苦戦から抜け出せるって信じてた。

だからひたすら進み続けた。


それから嵩がドームと契約出来たり、レイブンズのミニキャンプに呼ばれたり、、、
私もアメリカの事務所入れたり、仕事出来たり、、、、


それぞれお互いに実際に周りから今のこの状態は無理って言われてるのは聞こえてた。

でもお互いに君なら出来る!!って信じあい言いあってた。

だから諦めることなく、ここまでこれた。


この苦戦を一緒に乗り越えたからこそ私達は強い。

たった5年だけど本当に深い5年。


これからも共に歩んで行こうね💕

そして、男として常にかっこ良くなってくあなたに惚れて行く一方です💕
愛してるよ💕

{B4F9804B-FCB2-4055-A377-7529250005E0:01}

Love Justine

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇