決勝進出!! | Justine's Sparkling life♥

Justine's Sparkling life♥

栗原ジャスティーン (Justine Kurihara)'s official blog

11/30は日本のアメフト Xリーグの準決勝でした!!!


富士通 フロンティアーズ VS オービック シーガルズ

IBM BIG BLUE VS ディアーズ

オービックは今年5連覇を狙ってた、つよーーーいチーム!!!!


が!!!富士通が勝利!!!


そして、2試合目は旦那がいるチームIBMの勝利!!!!!!


パソコンでLIVEで試合みてたんだけど、、、、

本当に嬉しかった!!!!

IBM big blueにとって初めての決勝進出なの!!!






4回目のTD後にやってくれたこのポーズ実は色々話してる時に約束したことなの。

これをやってくれた瞬間心が繋がってる感じがした。
ずっごく距離が近く感じた。

しっかり約束を守ってくれた彼がすっごく素敵だった♥






本人も凄く活躍してたのに、試合後話してたら、ずっとあの選手が凄く良かった!あの選手も!!

ってずっと嬉しそうにチームメイトのこと褒めてて。

改めて惚れちゃったな。



それで、決勝は12/15の夜7時から、東京ドームにて行われます!!!!


私も会場に観に行きます♥♥♥
あーーーー楽しみ!!!!

ついでに、旦那は背番号81番なんだけど、

相手チームの同じWRで同じ背番号81番は嵩と大の仲良しのイケメン、クラーク!!



そして両チームQBはアメリカ人!!!
IBM ケビン選手



富士通キャメロン選手





今までと流れが変わった今年、面白い試合になるんじゃないかな!?


なのでぜひぜひ会場まで応援しにきてください♥♥♥

注目するべき選手他にも沢山いますよ♥


男と男の本気の戦い、ぶつかり合い、そして、知恵とチームワーク。

是非生でみてください♥


Truly Justine

♥Twitter♥


♥instagram♥