とんちゃんのブログ

そのときどきを日記かわりに


テーマ:

10月11日と12日の両日、福生市商工会の主催で第27回福生インターナショナルフェアが横田基地前商店街周辺で開かれました。わたしは12日の午前中、見物に行ってきました。八高線で東福生まで行き駅周辺の食べ物や品物のスタンドをみて歩きました。東福生から国道16号沿いに拝島まであるきました。人出も多く、賑わっていました。











Facebookに載せますからと言って撮らせてもらいました。



こどもたちも楽しそう



東福生の駅から

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日に昭和記念公園の花の丘のコスモスが見ごろとのことで出かけました。たくさんの人でした。


みんなのはらっぱ西のイエローガーデン

















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は4時に目を覚まし5時半の八高線で埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華公園に行ってきました。着いたのは7時前でしたが、もう沢山の人、人、人。花はちょっと遅かったかなと感じました。ガイドマップには五百万本の曼珠沙華群生地とあります。ちょっと曇り空残念でした。





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。