性格の違い

最近、仔猫たちの性格の違いを
実感するようになりました。


例えば、甘えたいとき。

ジェイはお兄ちゃんなのに
末っ子気質というか、素直に


「今、構って欲しい」と


喉をゴロゴロ言わせる仕草と
眼差しで表現してきます。


ネルは、ジェイがそんなだからなのか、
分かりやすい行動はしないで、
近くに、
(といっても、ジェイみたいに
膝に乗ってきたりはしせませんが)
来て、ちょこんと座ります。



アゴのあたりを
くすぐると、気持ちよさそうに
ようやく喉をゴロゴロ鳴らすのです。


どうしても、分かりやすく
訴えてくるジェイに時間を割いて
しまうことが多いのですが、

ネルは当然ネルのやり方があるので
見逃さないように気を付けている
今日この頃です。


違う個性の仔猫たちにクリックを~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

AD

戯れるネル

猫同様、日々成長を願う三十路男。


今日は、猫じゃらしで

たわむれるネルを撮ろうとしました。


すると、背後から凄い勢いで

ジェイが走り込んできます。


ちょっとしたスピード感を

どうぞお楽しみください♪





ネルのやんちゃ振りに

クリックでご声援を~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
AD

初めて、携帯で動画を撮りました。


最初だから 上手く

撮れないのは仕方ないにしても、

この、水を飲んでいるシーン。


見ても面白くも何ともありません。。。汗


動画なのか静止画なのかの区別もあまり。。。。


まあ、これからそのあたりに

ついては 勉強して行こうと思います。



仔猫たちの動画に期待して、クリック~♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

AD