Steak...食べたい

テーマ:

BALIの牛肉牛って・・おいしくないと思うんだけど・・・

昨年の今頃にホノルルのドンキホーテで買って食べたステーキステーキをおもいだしました~~~^^うまかったな~~金輪さんにご馳走になっちゃって・・


バリ滞在記 ←これドンキで購入。。でかっ・・うまっ・・

バリ滞在記 ←じゅ~~~すぃ~~~~

バリ滞在記 ←でかい~~~^^でかいので残りはカレーにいれたような・・・

 

アロハ以前アップするのを忘れてたんですが・・・

この時はスタンディングサーフィンサーフィンなるものを初体験いたしました~

オールをつかって立って小波に乗る・・・みたいな・・


バリ滞在記 え~っと・・・諫早湾でムツゴロウ動物王国をとっているわけでは

ござーません・・・。。。

バリ滞在記


バリ滞在記 フラガール

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記



バリ滞在記 え~~っと・・仕事でいったんですが~~~
バリ滞在記 またいきたいな~~・・・そろそろ・・・・

わいはぁ~~

バリ滞在記

バリ滞在記


バリ滞在記 おすすめベッドル~ム

ペタしてね

AD

SUN SET in Waikiki

テーマ:

波乗りもせずに2時間ほど居眠りをぶっこいてしまいました~。

夕日を見に来る観光客の声に起こされ・・・・・
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記 あっというまに陽は沈んで行ってしまいました・・・。

さよならWaikiki~Aloha~aloha


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD

終了!!

テーマ:

一通りのmissionは終わった。BALIへ行かなきゃ・・・。

とても、このコンドが気に入ってしまいました。色々とお世話になった関係者の皆様ありがとうございました。

色々ありましたが・・・この物件のオーナーと、ここに来られる方に満足いただければ幸いです・・・・・。

※次回5月にまたバリ島→ハワイ・ホノルルへの輸送があります。ハワイ在住の方、またはコンド所有で何かご要望ございましたら是非ともご用命くださいませ~
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD

HanaumaBayへ~2

テーマ:

Waikiki朝6時はまだ暗く・・・

朝7時にコンドを出発。コンド出口に寝てるおっさん発見。
バリ滞在記
昨夜はどうやら飲みすぎたようだ・・おつかれさまです・・・。いい夢みてね。
バリ滞在記

HanaumaBayへ向けハーレーで出発!!返却の時間am9:00まであと2時間。
バリ滞在記
太陽も昇ってきた。
バリ滞在記

バリ滞在記
ちょっと休憩。。。
バリ滞在記
HanaumaBay手前にあるPで。。ん~朝はきもちい~っす!!
バリ滞在記
am7:30すぎ到着。↑isolaの金輪さん。
バリ滞在記
再びやってきましたHanaumaBay。
バリ滞在記
入場料払ってshort movie見て・・・。
バリ滞在記
入るど~~!!・・・・20分だけ・・・ボコボコボコ・・・・・ボコボコボコ・・・・・・・ボコボコボコ・・・・・・・・。
バリ滞在記
すばやく着替えを済ませ・・・足から血を流しながら・・・Waikikiへ。
バリ滞在記
こんどは一日ここに居よう・・・。
バリ滞在記
Highwayで再び戻り・・・。
バリ滞在記
AM9:00JUST。Stievenの店にHarleyDavidsonを返却。
バリ滞在記
さっ仕事にかかるか・・・


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

Hanauma Bayへ

テーマ:

NorthMinitzへ建材などを購入しすでに夕方。HarleyDavidsonでHanaumaBayへ。
バリ滞在記
HighWayで東へ走る。
バリ滞在記
きもちい~っす!!
バリ滞在記
HanaumaBayへ到着も既にPM6:00。閉館となってました。。。ビーチへ下りれません・・・。残念。。
バリ滞在記
明日の朝一でもう一回来て20分だけ泳いで魚と戯れワイキキに戻ることにした。

ハーレーを朝9時までに返さなければならないのだ。
バリ滞在記

バリ滞在記
サンセットをみながらWaikikiへ帰る。。
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記 また明日の朝6時起きでHanaumaBayへ行き潜るのだ!!


バリ滞在記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

でかっ!!

テーマ:

先日、クィーンサイズのベッドからシングルサイズ×2への入れ替えで配達にきたアメリカ人の靴

手前のK-swissが私ので真ん中の汚いAdidasがその人の。

わたしは26,5cmだからこの人は・・・30cmはあるな・・。何でもでかいな。。この国は。。
バリ滞在記


バリ滞在記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

Harley Davidson

テーマ:

前回のHonoluluではバスを乗り継ぎ、あちこち回っていたが、時間も、もったいなく。。。。

バイクを借りて行動しよう・・ということでコンドの近くのバイクレンタルの店へ行く。

ここの店の主人↓Steven「俺の名はスティーブじゃない。スティーブンだ!」としつこく言う男。
バリ滞在記

↓その店の従業員。名前は知らないので「ピノキオ」と名をつけた。。。
バリ滞在記

何を借りようか・・・。

↓Waikiki周辺ならともかく、これで遠くに行くにはかなり恥ずかしい・・しかも男2人で・・。NorthMinitzまで行けないだろう・・。
バリ滞在記

↓なかなかイカす・・・・。

バリ滞在記

そして選んだのがこのブルーのHarleyDavidsonだ。。ちょっと恥ずかしいが男2人、2ケツでの行動となる。
バリ滞在記

ピノキオ「ハーレーはそれぞれ一台ずつ借りて、後ろの座席は女が乗るもんだ、このブルーとホワイトで・・。」

確かにそうだ。。しかしビンボー青年(いやオヤジ)である私はそんな余裕の金は持ち合わせていない。

だから、、、、ついガブリエル君の言葉を引用し

「I was gay」と言った。

ピノキオはちょっと信じてしまったようだ。。だから冗談だ、の意で彼とハイタッチをかわした。

その後、彼と記念に写真をとったがすこし私から離れて撮っていたように思う・・・。

↓画像左:金輪さん 右:ピノキオ
バリ滞在記


バリ滞在記 この店主のSteven。。借りる事になったハーレーの鍵がなかなか見つからず、、「Come on Baby」を数回繰り返し何度も鍵を指しちゃ抜いて・・・また指して・・・。

バリ滞在記

バリ滞在記 やっと合う鍵が見つかりました。

さあ出発だ・・・・。


バリ滞在記
10時ころ借り、明日の朝9時までの返却となる。。。

続く・・・・・。


バリ滞在記





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

Mission2

テーマ:

今回のmissionは・・・・
バリ滞在記 座面クッションの厚5cmから3cmのものへ交換。

バリ滞在記 玄関クローゼットへ金具の取り付け。

バリ滞在記 玄関入り口部金具の取り付け。

バリ滞在記 玄関入り口。棚板の取り付け。ホームセンターで板一枚買って、サイズに合わせカット。ホワイト塗装し設置。

バリ滞在記 玄関部照明スイッチの交換。ややこしいスイッチの解消のためホームセンターでスイッチを購入し交換。

バリ滞在記 感電中の金輪さん。完全にイッてしまってます。体の心臓部まで通電する事、数回。火花をしらしながらの取り付けでした。器具がないのでキビシ~っす。。。

バリ滞在記 バスルーム2箇所。シャンプー・リンスの置く棚の設置。

バリ滞在記 バスルーム2箇所。ドライヤー設置の金具の取り付け。

バリ滞在記 2ベッドルームの照明の取り付け。夜の読書はごゆっくりどーぞ・・・。

バリ滞在記 順調にmissionをこなすもまだ感電中の金輪さん。

バリ滞在記 バルコニー出入り口のマットの設置。

バリ滞在記 バルコニーチェアの塗装コーティング。

あ~・・・・ちかれた・・・・。


バリ滞在記



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

Bedの修正

テーマ:

再びコンドに到着。。NIKEタウンの裏手にあるコンド。

庭先にはプールとジャグジー、バーべキュー施設がある。ジャグジーやプールは駐車場の上に設置されているホテルやコンドが多いがココは庭にある。贅沢なつくりです。。
バリ滞在記
今回のミッションは数点あったのですがまずはベッドルームから。
バリ滞在記 マットレスの高さをあげる為にフレームを組み頭上にランプの設置。


バリ滞在記 これでベッドメイクも楽になったでしょう・・・か?

バリ滞在記
もう一部屋↓はクィーンサイズの1ベッドからシングルの2ベッドへ変更。頭上にランプの設置。
バリ滞在記 前回設置のベッドルーム。

バリ滞在記

変更後・・・・。

あ~あ・・・・・・・ちかれた・・・・・。まだまだミッションは続く・・・。

バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ