床屋さん

テーマ:

雨が全然降らなくなった。暑い~~パナース、スカリ~!!

今日は久しぶりに髪の毛を切りにベンチョン・デイシーの処へ。

もう辞めていなかった。さびしいなー

 そこで、今回はテンケルの行きつけの店へ。

お値段は6,000 RP。75円くらい?。

なかなか上手いよ。ピンターーる~!

AD

マッサージ三昧

テーマ:

私は極度の肩こりだ。日本にいると毎日のように肩こりからくる頭痛に襲われる。しかしマッサージに行くことが出来ない。自分自身が以前、中医学研究所(名古屋)で修行しお店を開いていたこともあり、またバリでのマッサージ三昧で東京では値段があまりにも高すぎていくことが出来なくなったのである。私のなじみの店はGRAHADI MASSAGEというお店。スタッフもたくさんいる。強い押しのマッサージを好む人なら、NO1、NO20、NO27をお勧めしたい。特にNO27。1時間35000RP。(約403円)しかもシャワー、サウナ付である。旅行のパックなどでエージェントが入っているとちょっと値段は違うと思うが、でも安いよ。私はよっぽど用事があるか、体の調子がいい時以外は毎日ここを訪れる。そしてうなっている。「MATI AKU-!」

AD

Kena gigi uang kembali

テーマ:

美容室 in Bali 私がいつも通っている散髪屋。座っているのが私のスタッフ。立っているのがいつも私の髪を切ってくれるオカマちゃん。バリの散髪屋は10,000RP(約115円)位で出来る。この店はクリムバスやマッサージなどがありだいたい35000RPくらいだ。バリはオカマちゃんが非常に多い。レギャン地区に行けばその類のバーはたくさんあるし、デンパサールの街中の、あるストリートでは夜になると皆集まってパートナーを探している。私はいつも彼に言う「Kena gigi uang kembali(歯立てたらお金返せよ)」

AD