足を一歩踏み入れれば日常を忘れられるスローな時間が・・・・

川崎駅ちかくにある美容室 

BUZZ branchでございま~す。。
バリ滞在記

バリ滞在記 DJブースレコードなんぞがあるわけでございます・・・。

オーナーの轟さん自ら音楽・・・かっくい~~っすねぇ

バリ滞在記
バリ滞在記

バリ滞在記 ←美人オーナーの轟さんですカワユス


ぜひ一度いってみてくださいませ~

Access:

川崎市川崎区砂子2-6-11-2F

   tel:044-221-0332

営業時間;10:00~20:00

ペタしてね

 

AD

日本人女性・マチコさん(33)。。。どうしちゃたんでしょうか????

新聞ではフルネームで載ってますけど・・

10年前くらいによく聞いたこの手の事件ですが、久しぶりにやってくれました約127万円のトランプ詐欺事件。。。

 たぶんイケメン??に誘われてトランプ遊び。。あれよあれよと負け続け

支払った額・約127万円也。。。え~!!泣

理解しがたい。。。

みなさんも気をつけてくださいって・・言うような内容ではないくらいアホな話ですが・・・

いるんですよね~結構・・・・・・・・


untuk teman indo...slkn baca ini

Ini berita di Bali Post yg kemarin

Ada cewek Jepang diajak main judi,..terus uangnya habis : Rp. 127.500.000,- uangnya habis.....

.dulu(kira kira 10 tahun yg lalu) sering ada masalah seperti ini.
tapi kenpa masih ada ya ????
Sy jadi tidak mengerti,..kenapa tamu itu mau pergi sama cowok lain(mungkin IKEMEN..wkwkwkwk),..dan diajak main judi ya ,..???
bodoh sekali.....gi~~~la gitulho~~~
kasian ya cewek itu...

sekian,

バリ滞在記

バリ滞在記

ペタしてね

AD

Hari Raya Saraswati

テーマ:

Hari ini adalah Hari Raya " Saraswati"謝
Semua orang yg ber-agama HINDHU hari ini merayakan(sembahyang).

Hari Raya Saraswati adalah hari ILMU PENGETAHUAN

Skrg semua BUKU BUKU di-kumpulkan dan kasi sembahyang.


今日は祝日「サラスワティ」の日。

このお祭りは教育に関するお祭りで本を集めてきれいに整頓したりお掃除して感謝を捧げます・・・・。


O~M、O~M、O~~~~~~~M・・・・・・おがむ   sekian...
バリ滞在記
ペタしてね

AD

LIVING ROOM

テーマ:

新築のお客様宅に納めさせていただきましたリビングルームでございます・・。

すごい広くて天井高くって。。。いい~~っぐぅ~。

このソファのサイズは2500x2500mmのL型ソファでございます・・・。画像左手前にTVボード、、右奥にキッチンダイニングにチェアを。色合いといいとてもすばらしい家にお邪魔いたしました。

こんな家にすみたいな~・・・・と思いながら・・パシャ

っと失礼いたしやした・・・・。
バリ滞在記
ペタしてね

Cow skin

テーマ:

最近は人気のCOW SKINのミッションが多く、市場へと出向いてはこれがいいとか、あれがいいとか

物色しているわけでございます・・・。
バリ滞在記 ほんとに肌触りがよくてスリスリしたくなる・・・顔文字

と同時にこのSKINをまとっていた

SAPI君たちウシうしを想像してしまうわけでございます。。。

とれたてだけに・・・・・

でもすごくいい~~カスパー103

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

ペタしてね

TOMPOOYA・大宮東口店に続き、

このたび・・・

TOMPOOYA・上野広小路店が

2月4日OPENいたしました~・・・・。

近郊のかたは是非いちどいってみてください。。

工藤さ~~ん、、、今度はも少し早めにやらせていただけるとおねがい・・・・・でも・・間に合ってよかったなみだ

詳細はココをクリック↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000765301/



バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記
ペタしてね

Banjir d Bandung

BALI POST HARI INI

今日の新聞バリポストから~~


ジャカルタ近くの町、バンドゥンで大洪水発生~。

ここ20年で最大規模だそうです・・・・。

不衛生だから病気が心配ですね。。
バリ滞在記

バリ滞在記
ペタしてね

AYUNAN(揺りかご)

テーマ:


バリ滞在記 hehehehe,,,,Ena~k^^

↑nama dia Pujo

彼は大工のキャプテン。。

バリ滞在記 wkwkwkwkw santai a~ja

↑nama dia Mr.Jenggot

彼の名前は知らないからミスタージェンゴット(あごひげ君)と呼ぶ。。

バリ滞在記 ZZZ かおZZZすやすや ZZZ昼寝

バリ滞在記

バリ滞在記

ペタしてね

Happy valentine

テーマ:

香織さんよりいただきました~あざぁぁぁ~~す^^

もう4年くらいになるんですね~~これからもお付き合いおねがいいたしまーす。

HIRORINさんからもいただきました~ありがとうございま~~す^^ワインでのんびりさせていただきや~~す。

YUKIさんありがとございま~~す。これからもよろしく~おねがいしま~~す^^


 ところでインドネシアではもちろんHappy Valentine Dayはあるんですけど、男が女にプレゼントを渡す日、もしくは交換する日となっておりまーす・・・・。

敬虔なイスラム信者でもクリスマスとバレンタインに参加することは日本では違和感はありませんけど、ここインドネシアではとても違和感を感じる日です・・・。

ペタしてね


Hari Raya NYEPI tgl 16 Mar.2010

テーマ:

今年のニュピ

(ニュピの説明は→http://ameblo.jp/jaya-abadi/entry-10028304000.html

は3月16日です。。。

旅行に行かれる方は気をつけてくださいませ。。

空港閉鎖や外出禁止の日を確認しましょ~~

わたしは1度だけ経験しましたけど・・・なかなかいいですよ、灯りがない一夜も。。いいすよ。。はい。。何もできませんが・・・それもいい。。

ttg HARI RAYA NYEPI

tanggal 16 March 2010

Info a~ja,

sekian,


バリ滞在記

バリ滞在記

ペタしてね