私のヘタレ腰とともに愛車のゴルフGTIもミッションが逝ってしまいギアが2速までしか入らず2速で50kmの

超模範運転手となっている今日この頃・・・・。

東京駅発の「菜の花号」に初めて乗り南房総市・千倉駅までイソラの金輪さんに会いに・・。

そして納品を手伝っていただきました。。いつもほんとに、あざぁ~す・・。
バリ滞在記 ダイニングチェアの座面高の調整で脚のカット。。

のこぎりで「ギコギコ・・・ギコギコギコギコギコ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!」

金輪さん「今の脚カットのフィニッシュはなかなか良かったよ・・・」

たしかによかったが自分のほっぺの揺れが邪魔で。。デブリ過ぎている事を実感する。。


バリ滞在記


バリ滞在記 この一枚板のスアールのテーブルはいい・・・。

バリ滞在記
バリ滞在記
石像をセメントで固定。。。
バリ滞在記 美人だ。。。サラちゃん。。。。

バリ滞在記 綺麗です。。

バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD

ご無沙汰してしまいました・・・。ちょっと心身ともにヘタレ腰になってます。

(株)アディスミューズの工藤さまご依頼の無事完成&オープンのお知らせ。。。

クライアントさまにも大変満足いただいたとのことで・・・よかったです。。。。

よかったら画像をクリックしてご覧下さいませ~


バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

上記のお店のご案内はhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014983.html からどーぞ。


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD