2月26日 BALI POST。

ツバメの巣の泥棒4人のうち1人が民衆に捕まり殴り殺された。。。との記事。

ツバメの巣はバリ島でも高価な食材だ。

3人はまだ逃走中。死んだ彼はロンボク出身、ちょっとかわいそう・・・。

よく聞くけど泥棒が現行犯で一般民衆に捕まると警察が来る前に、その場でボコボコにされる。

今回はそれで犯人は死んでしまった。。

で、殴り殺した群集は1人も逮捕されない。。。ちょっと日本ではありえないですけど。。

なんともいえない事件です。。。。殺気立つ群集が脳裏に浮かびます。。お祭りとか、葬式とか色々とバリ島は

イベントがあってそんな群集の人たちの目をみると殺気立っているんだけどそんな目だったんだろう・・・。
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD

観光客ベルギー人医師 死す

テーマ:

本日の「BALI POST」

ベルギー人の医師である夫(62歳)と妻(50歳)が2月22日バリ島を訪れ、夕方ウブドのAnandaCottageにチェックイン。

食事をし夜、部屋で愛し合い・・・・。

朝7時頃、妻が起きベランダをあけ夫を起こそうと・・・しかし夫はすでに冷たくなっていた。。

 最後の2人の食事はおいしかったんだろうか・・最後の夜は楽しかったのかなぁ・・・

いい人生だったのかなぁ・・。
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

もう一つ↓。。中国人観光客がプールで死す。

サヌールにあるHOTEL GRAND BALI BEACHのホテル内のプールで死んじゃった。

詳しい死因は現在調査中。
バリ滞在記


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD

今週2月28日(土)ボクシングWBAチャンピオンのChris Johnが11回目の防衛戦に臨む。

場所はアメリカ・テキサス州・ヒューストンで。

相手はアメリカのRocky Juarez.


新聞の記事は2月2日「Bali Post」より。クリスは2月3日に既に現地に向かっている。

私は彼の大ファンです。昨年・一昨年と日本で防衛戦を行い勝利している。。いつも勝つと

「terimakasih tuhan...terimakasih semuanya.....」と言う彼の謙虚な態度も大好きだ。

Chris John yakin pertahankan gelar....ak juga yakin ya...
バリ滞在記
mudah2an menang ya.....
バリ滞在記

バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ
AD

おじいちゃん、売春宿で死んじゃった。。ちょっと古いが2月9日「Denpost」の記事。

このおじちゃん、以前、悪質カーゴ会社と旅行会社のセキュリティーをしていたおじさんPak「L」

7年前はよく見かけていてそのたびに1000RP(9円くらい)あげて「アイス買って食べてね」なんていっちゃあ

喜んでた50過ぎのおじさんなんだけど・・・。

SANURの売春宿で死んでしまいました。SANURの売春宿は一定の地区で普通の家にみえるが夜になれば

女を買いに男たちが群がる場所。門の入り口に家ごとに番地が記されているが、その数字の下にXXが記されていればそこは売春宿なのだ。。。。。

部屋に入り、服を脱いで・・・そのまま・・・・その行為の前に・・死んじゃった。高血圧の疾患が原因のようだ。

 かわいそうなのは、そのおじいさんの子供たちで、周りの人たちにはジンバランの沢で落ちて事故死。ということになっているらしいが・・・。新聞を読んで私が知っているぐらいだから周りの人はみんな知っているだろう。。。。
健康第一ですね。。

バリ滞在記

バリ滞在記
バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

終了!!

テーマ:

一通りのmissionは終わった。BALIへ行かなきゃ・・・。

とても、このコンドが気に入ってしまいました。色々とお世話になった関係者の皆様ありがとうございました。

色々ありましたが・・・この物件のオーナーと、ここに来られる方に満足いただければ幸いです・・・・・。

※次回5月にまたバリ島→ハワイ・ホノルルへの輸送があります。ハワイ在住の方、またはコンド所有で何かご要望ございましたら是非ともご用命くださいませ~
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

HanaumaBayへ~2

テーマ:

Waikiki朝6時はまだ暗く・・・

朝7時にコンドを出発。コンド出口に寝てるおっさん発見。
バリ滞在記
昨夜はどうやら飲みすぎたようだ・・おつかれさまです・・・。いい夢みてね。
バリ滞在記

HanaumaBayへ向けハーレーで出発!!返却の時間am9:00まであと2時間。
バリ滞在記
太陽も昇ってきた。
バリ滞在記

バリ滞在記
ちょっと休憩。。。
バリ滞在記
HanaumaBay手前にあるPで。。ん~朝はきもちい~っす!!
バリ滞在記
am7:30すぎ到着。↑isolaの金輪さん。
バリ滞在記
再びやってきましたHanaumaBay。
バリ滞在記
入場料払ってshort movie見て・・・。
バリ滞在記
入るど~~!!・・・・20分だけ・・・ボコボコボコ・・・・・ボコボコボコ・・・・・・・ボコボコボコ・・・・・・・・。
バリ滞在記
すばやく着替えを済ませ・・・足から血を流しながら・・・Waikikiへ。
バリ滞在記
こんどは一日ここに居よう・・・。
バリ滞在記
Highwayで再び戻り・・・。
バリ滞在記
AM9:00JUST。Stievenの店にHarleyDavidsonを返却。
バリ滞在記
さっ仕事にかかるか・・・


バリ滞在記

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

Hanauma Bayへ

テーマ:

NorthMinitzへ建材などを購入しすでに夕方。HarleyDavidsonでHanaumaBayへ。
バリ滞在記
HighWayで東へ走る。
バリ滞在記
きもちい~っす!!
バリ滞在記
HanaumaBayへ到着も既にPM6:00。閉館となってました。。。ビーチへ下りれません・・・。残念。。
バリ滞在記
明日の朝一でもう一回来て20分だけ泳いで魚と戯れワイキキに戻ることにした。

ハーレーを朝9時までに返さなければならないのだ。
バリ滞在記

バリ滞在記
サンセットをみながらWaikikiへ帰る。。
バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記 また明日の朝6時起きでHanaumaBayへ行き潜るのだ!!


バリ滞在記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ

でかっ!!

テーマ:

先日、クィーンサイズのベッドからシングルサイズ×2への入れ替えで配達にきたアメリカ人の靴

手前のK-swissが私ので真ん中の汚いAdidasがその人の。

わたしは26,5cmだからこの人は・・・30cmはあるな・・。何でもでかいな。。この国は。。
バリ滞在記


バリ滞在記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
リクエスチョンへ