ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。


テーマ:
皆さん、サワディーカップ。



ブサメン、エロおやじジェイ(°▽°)です。



いやぁ〜、早いですね。
もう帰国ですよ!楽しい時間は、アッと言う間に過ぎました。


今回の旅は、読者さんと一緒にいる事が多かったですね!オフ会したのが、昨日のようです。
いつもタイ旅行は、私一人なんですが…。

グループ行動も、楽しかったです。


行った場所も同行してくれた女性も私が人選して、読者さんにローカルタイを味わって貰いました。おじさん相手に、若い子だと黙って大人しくなってしまう場合が多いので30代の女性に同行して貰いました。


読者さんには、喜んで頂いたと思います。


まあ、ジェイ•ツアーですね。


夜の女性は、知らないので紹介出来ませんが…。
(°▽°)55555
女性やレディボーイ、その他、夜の趣味が人それぞれ様々なものなので…。グラサン



タイドラマ
読者さんから問い合わせがあったので…。

月曜日に、行って来たドラマは…。
タイトル Massyaです。
タイ文字は、書けませんが。笑



{5973A198-2FB8-45E7-A9E1-87692DE8B3ED}


{256AFB28-A8EC-4FDC-9F6A-9C10A991069B}

{EBE271C8-62DE-4EDF-9415-B7DC3D9D2DFF}


ジェイがMassya に出演?
マジか?(°▽°)


彼女が主役ですよ!
月曜日と火曜日にチャンネル7で放映中だそうです。共演してる、友人に確認しました。
興味がある方は、見て下さい。(°▽°)

※放映は、タイのテレビ局ですよ!笑


この放映は、いつの放送分か、分かりませんが通行人で私が出てるかも?
カットされなければ…^^;




では皆さん11月か2月に、タイでお会いしましょう!
大阪でも、良いですよ。土曜日限定!笑
申し出だけで、なしのつぶては勘弁です。



ジェイ(°▽°)✨

応援よろしくお願いします。














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。