ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。


テーマ:
皆さん、サワディーカップ。



ブサメン、マジメおやじジェイ(°▽°)です。




昨夜は知り合いの女優さんに会いに、タイドラマの撮影現場に遊びに行ってきました。


内容は、病院内シーンの撮影で現在すでにテレビ放映されてるか知りません。


タイ在住の方の方が知ってるかと。(°▽°)
このシーンは、放映されると思います。


{74AF61ED-2DB2-4F0C-A842-3C9433DE60AE}

{BF9E3FA4-2A2E-4366-A39F-BD4537C43D8B}

{C8EB183E-350E-428A-A270-076CEAD66F79}

余り、写真撮れませんでしたが、スター女優だけは抑えました。笑

顔は綺麗で、身体は細いです。
私には、痩せすぎでタイプでは無いですね。爆笑


私は、少しムチムチぐらいが好きですね。


撮影は、日本と同じで夜遅くまで撮影してました。スタッフ皆さん、ご苦労様です。


オヤジは、疲れましたね!^^;



本日は、最終日。
新規の一番会いたかった女性に会う事が出来るか?(°▽°)

最終日を楽しみたいと思います。


応援よろしくお願いします。


ジェイ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。