ジェイの素人タイブログ

ブサメン50オヤジの芸能人、モデル、スコーイ、パッツン、OLとの恋愛話です。タイ•ドラマ撮影秘話、タイ芸能人との交流話など、面白おかしく進んでいきます。


テーマ:
皆さん、サワディーカップ!



タイから山辺容疑者がタイから強制退去させられ、19日羽田空港に到着しました。
ソンクランでタイに行かれた人やビジネスマンの方で同じ便に居合わせた人も、いると思います。


62歳の聖子ちゃん、見たかったなぁ〜。(°▽°)


詐欺はダメですが、山辺容疑者の62歳にしてあの性欲や欲望、若さは見習いたいものです。


関西人風に言えば…。
ゲスい話ですが、毎日のようにタイ男性に❤️求めてたのでしょうか?(°▽°)
タイの男性と、どの様に暮らしてたのか、少し気になります。笑




では、続きです。
最終回、少し長くなります。イッキに行きます。




福本氏、日本に帰って来ました。
部署のメンバーへのお土産は?
皆さん、何と思いますか?


大入り袋に入ったアメ玉2袋。
これをみんなで分けたら、1人アメ玉5個ぐらいになりました。セコ。( ̄▽ ̄)


はい、分かると思いますが、段々と部下からも評判が悪くなります。女に金や時間を使うくせに、仕事や部下には時間も金も使わないと評判になりますよね。


今まで、穏便に見ていた部署の中はすぐに崩壊して行きました。各自が好き勝手に行動、グングン伸びていた部署の成績が見る見る内に下降線を辿り出します。


上層部からの呼び出しにも、今までは客先に行っているとか言ってかばっていた女性陣達も、今では何処にいるか分からない連絡が無いと返答。


次の日、福本氏はこってり絞られてましたね。
ヒッヒヒヒ!(^_^)v
ざまあみろ!って雰囲気の、女性陣。怖すぎる!


定時に帰れ無くなった福本氏。
仕事も何とか立て直そうとしますが、好き勝手やって来たので誰も動きません。


Yちゃんとは毎日同伴するの難しくなり、彼女の機嫌も悪くなります。
福本氏は、機嫌を直して貰おうと必死でした。


そこにYちゃんは、上手く付け込みます。
Yちゃんは、腕時計をおねだり!
なんと、福本氏はYちゃんに90万円もするロレックスの腕時計をプレゼント。


しかも現金が無かったので、カードローン12回払い。あんたどこまで…。


家庭は、と言うと当然崩壊してます。
毎日のように喧嘩ですよね。


当たり前です。


職場場、Yちゃん、奥さん、全てから追い詰められ福本氏の顔色が変わっていきます。
気力も抜け、会社でもボーッとしてるとしてる時が多くなりました。


追い詰められた、福本氏はノイローゼになり、夜も眠れなくなります。


そして、福本氏は遺書を書き出しました。


もう生きていられないと思ったようです。
何枚も遺書を書きましたが、どうしても上手く書く事が出来ず結局その日は書くのをやめました。


途中まで書いて捨ててあった遺書を奥さんが偶然にも見てしまいます。


奥さんは、身を引く決意をします。
福岡に奥さんは自分のマンションを持っていたので、そこに帰って行きました。


もちろん、週末には福本氏も追いかけて福岡に行き話し合いを持ちました。


しかし、福本氏はYちゃんと別れる事は出来なかったと言います。


奥さんが福岡に帰ってからも、フィリピンラウンジに通いYちゃんとのセクロスに溺れました。


福本氏の顔には、ついに死相が出るようになり、体重は逆に益々増加して行きます。


そして福本氏のクレジットカードも限度額に達し、手持ちのお金も無くなりました。



福本氏は、消費者金融でお金を借りるか、福岡の自分のマンションの売却かを考え始めた所に、ある事が起きます。それが福本氏を我に返させます。


Yちゃんは、知り合いの結婚式出席の為に2、3日の間、フィリピンに帰国。


そして、日本に帰る便で気分が悪かったそうです。関西国際空港に到着して入国審査が終わり、荷物が出て来るのを待っていた時に倒れたようです。


救急車で近くの病院に運ばれましたが脳梗塞の疑いがあるという事で、脳外科のある富永病院に搬送されました。


この病院は、元ボクサーで俳優の赤井英和氏がボクシングの試合で倒れ、脳を損傷、その手術した事で有名な病院です。


その事は、福本氏は知りません。
日本に帰って来てるはずが連絡しても電話が繋がりません。


まだフィリピンかな?と思っていた所に、思いもよらぬ人から電話が有りました。


Yちゃんの旦那さんです。(°_°)




昔よくあった、パターンのようです。


昔は、一緒に住んでいたようですが。
今は籍だけの関係、しかし社会保険は旦那の扶養に。
現在は、難しいかも知れませんね。裏社会で働くなら別ですが。
月々、いくらか旦那にお金を払ってたんでしょうか?





Yちゃんが空港で倒れて富永病院で入院してると旦那さんから電話し有りました。


福本氏は、すぐに病院に向かいます。
そして、旦那さんと色々と話しをしたようです。


そして、福本氏は旦那さんと話しをしてスッキリしたようでした。福本氏もこのままでは、破綻するのは分かってたようです。しかし、引き返せなかっただけ。


きっかけさえ、あれば引き返せるのです。


そう、Yちゃんから離れる決意をしました。
旦那さんにも、言ったようです。


Yちゃんは、納得しません。カモが逃げて行きます。あなたとは、ハート♥️で繋がっている離れられないと何回も言って来たようです。
まだまだ、絞り取れると思っていたのでしょう!


福本氏は、もう冷めていました。惑わされる事も無かったようです。旦那さんの存在が決めてでした。


福本氏は、土壇場で自分を取り戻す事が出来ました。もしYちゃんの入院が無かったら、たぶんケツの毛まで抜かれ一文無しになって捨てられ、最後は自殺していたと私は思います。


それ以来、Yちゃんとは会って居ないようです。


しかし、福本氏もかなりの代償を払わなければなりません。まず奥さんに謝り、全てを話したようです。


仕事は、エリート街道から離れ福岡の子会社に出向になりました。それ以来、本体に戻る事はありませんでした。



ちなみに私も出世とは無縁で現在、出向してます。  福本氏の後に入って来た上司とケンカしてから。 笑


福本氏がこんなことにならなければ出世してたりして!(°▽°) 5555


今は、気軽に出向を楽しんでおります。
だから、タイにも気軽に行けるんですがね。^_^



福本氏の最終は、子会社の取締役まで務めあげ、あれ以来、外国人とは遊ばなかったそうです。笑


それからは、福岡郊外のバツイチや30過ぎの女性が勤めるラウンジを好んで飲みに行き、月に一度お小遣い2万円ほど渡してホテルに行って楽しんでたようです。


懲りない人や!笑


まあ今は、退職して福岡で夫婦水入らず、老後の余生を送っておられます。(*^_^*)


人の人生は、分からないものですね。



終わり。





危ない女6


自分からチャットを申し込んで来て、LINEが繋がると、すぐに毎月サポートで15,000パーツ送金して欲しい。あなたがタイに来た時はずっとお世話するからと言い出した女!大体、スリンなんかに頻繁に行きません。( ̄▽ ̄) たぶん、生涯に一度行くかな?って所。笑


{1F084090-EF78-4856-8FC6-44D7B3F5D01E}



宜しければ、応援よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。