ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。

NEW !
テーマ:
皆さん、サワディーカップ。



前にブログでも書いた、外国人技能実習制度で来てるタイ女性がmiss you とうるさいので会いに行くか行かないか迷っているジェイ(°▽°)です。



ジェイはスノータイヤ持ってないので、この時期に田舎方面は、車で行けないんですけどね。笑



では、続きです。



アジアン女性専用の結婚相談所に行った下山氏。


パパの条件に合う、女性リストを渡されました。
リストには、写真、プロフィール、出身地、家族構成、結納金額などが書かれています。


リストの女性を一人ひとり、見て行きました。
その中で一人の女性の写真に目が止まり、パパはジッと見つめるのでした。そうです!


その女性に…
       一目惚れをしたのです。


その女性とは…
タイでは、貧しいエリアとされている、タイ東北部のイーサンではなく、タイ北部チェンマイの隣県、チェンライ在住、23歳の女性でした。


{1D5159F7-1386-44FF-B32F-079217D3B36C}
※ジェイも、ホの字(^з^) 友人のチェンライ美人!

チェンライは、タイ最北端の県。
周りは、ラオス、ミャンマーとの国境を面しています。私もゴールデントライアングル(チェンセン)を観光に行く時、チェンライに行きました。
チェンライから観光バスが沢山、出ています。

※ゴールデン トライアングル!
現在は、安全で観光名所になっています。
非常に景色が美しい場所です。
機会があれば、一度行ってみては?

もしかしたら、チェンライ美人との出会いがあるかも?(^^)


チェンマイ•チェンライは…
美人の産地!

タイ北部の女性は、イーサンやバンコクの女性と違い、肌の色が白い女性が多く、東南アジア独特の面持ちとは少し違います。


そしてタイでは、チェンマイ、チェンライは美人が多いとされています。
日本で言う、秋田美人みたいな感じですかね。


パパは、
チェンライ美人に即決め!(^^)


もちろん、すぐに手数料を払い、彼女を他のメンバーに取られない様に仮申し込みをしました。
相談所は、彼女にもパパのプロフィールデータを送信して、この人からあなたへ、お見合いの申し込みがあった事を連絡。


そして、下山氏とお見合いをするか?しないか?の確認があるようです。
彼女からは、さっそくのOKの返事があったようで、浮かれて帰宅。
その事を御子息に報告したようです。


パパのチェンライ行き日程も決まり、早く会ってみたいと心ウキウキとしていた所に…。

御子息からのダメ出しがありました。


私なら、何アホな事を言ってるねん!と言うような話です。笑


実はこの息子さん、いつも行く占い師に、この見合い話の件を占って貰いに行ったそうです。
占い師の答えは、❌バツです。
まあ普通、占い師じゃ無くても家族ならやめた方が良いと言うでしょうがね。


パパは、真剣に悩みました。

マジか!?( ̄▽ ̄)

自分も占い師に相談したようです。(^◇^;)
答えは同じく✖︎で、やめた方が良いと。


泣く泣く、チェンライ美人を諦めたそうです。
キャンセル料金も、取られますが仕方がありません。
※親子で、占いで大事な事を決めるかね。(>_<)


しかしキャンセルから二週間たっても、チェンライ美人の事が忘れられず…相談所に行ったそうです。しかしチェンライ美人は、リストには載っていません。

そうです。もう他の人が申し込んでいて、見合いが決定していました。


今更悔やんでも、後の祭り!どうせキャンセル料金取られるなら、チェンライ美人に会ってからでも遅くなかったのでは?と私は思いましたね。


パパは、相当落ち込んだと言ってました。^^;


そんな時に…。
仕事関係の知人に連れて行って貰った、大阪ミナミにあるアジアン•ラウンジで運命の女性と出会う事になるのでした。


次回に続く。

皆さんのコメント募集中です!(°▽°)



ランキングも応援宜しくお願いします。
ポチッとね💕












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。