Memories~ここにいるから~
きれいな水を世界の子供達に! $JAYのたわごと☆ Follow me at JAYのたわごと☆
Memoriesの写真応募どうもありがとうございました!
PV完成です!!!!!



オンリーワン”スイーツ”系シンガーソングライターJAY
メジャーデビューシングル
 
『Memories ~ここにいるから~』
大好評発売中!!!!

<CDコンセプト>
沢山の人達との出会いや別れ。
これ以上無い程の出会いもあれば、もう2度と経験したくないような別れもある。
そんな甘&酸の両極が味わえる4曲を詰めこんだ大満足の一枚。
中でも”Memories~ここにいるから~”は夏が来る度思い出す大切な人達に向けて書いたので、
この夏に是非聴いて欲しいナンバーです!

Amazon他全国CDショップにて絶賛発売中!!!!!

Memories ~ここにいるから~/JAY

¥1,200
1 Memories ~ここにいるから~
2 A star in my life
3 Never fall in luv with U
4 インスタントコーヒー

amazonで試聴できます♪♪



他サイトURL2

マイスペース 楽曲の試聴出来ます♪
MySpace Japan

mixiコミュ『Jay ~a star in my life』
JAYのたわごと☆-mixi
みなさんの参加お待ちしています!

Follow me at
JAYのたわごと☆
つぶやき覗いてみてね☆

JAYのMovie Channel
JAYのたわごと☆-youtube
動画はこちらで!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-26 00:59:32

ライブ出ます!!

テーマ:ライブ告知
みなさんどうも久しぶりです!!
いったい何ヶ月ぶりのブログ更新だろう・・・
更新してない間も覗いてくれていた皆さんほんとありがとう!!
FBやTwitterでメッセージやコメント沢山くれてありがとです!!
こちらのブログもこれからはちょいちょい更新していきたいと思います♪
あいかわらずきまぐれだけど、付き合ってねw


もう季節は冬って感じで大分寒いよねっ
なのにコートのクリーニングを去年から出すのさぼってて
今日ようやく出したタイミングのずれてるわたし・・・

タイミングと言えば、もうずっとライブをお休みしてて
なかなか出来るタイミングがなかったのですがっっ
mountain hornsのライブにゲスト出演する事になりました!!

ついにライブ!!

いえいライブ!!

張り切っちゃうZ!!!


mountain hornsは、

『真心ブラザーズ』では欠かせない存在である無敵のホーンセクション。 『YUKI』『ゆず』『CHEMISTRY』など様々なアーティストのライブ、レコーディングサポートで活躍するミュージシャン・オブ・ミュージシャンの集まり、マウンテンホーンズ。

ってな感じのご機嫌なお兄様達ですよ!!

2年前にもゲストで出させてもらったんだけど、
めちゃくちゃ楽しく賑やかなライブになると思うんで、
是非、遊びにきて下さいね!!
お待ちしております!!




MOUNTAIN HORNS & MB’S  vol.IV
~Let’s enjoy HAPPY HORN MUSIC !~

'12/11/28(水)

渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00

予約¥3,700 当日¥4,200 (入替なし、完全予約制)

【MOUNTAIN HORNS】
上石 統(tp)
西岡ヒデロー(tp,per)
首藤晃志(as)
宇田川寅蔵(ts,fl)

【MB’S】
上野一郎(b)
小川文明(key)
須貝直人(ds)
三上武志(g)

【Guest vocal】
Jay


※お手数をお掛け致しますが、ご予約はジェイジーブラットのみで承らせて頂きます。

【問】ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ
ネットでご予約のお客様は、 http://www.jzbrat.com/reserve/
お電話からのご予約は、03-5728-0168
(受付時間 平日15:00~21:00)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-12 23:15:00

捨てられないもの

テーマ:日記
皆さんどうも♪
めっちゃ久しぶりの更新!
今さらですが、
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しちゃったけど、元気ですかーっ(^з^)-☆

私は元気ですよーと言いたいとこだけど、…
ここ一週間ほど、風邪ひいてまんねん、です。
声が別人になってますあせる

風邪流行ってるみたいなんで、みんなは気をつけてね~


さてさて、今日は懐かしいものを発見したのでご紹介♪

これです↓




手作りこけしーーーー!
です(^^)

これ、中学生の時に、お母さんお姉ちゃんと旅行に行ったときに作ったのーーー合格

なつかすいぃぃぃ

左から、私、姉、母の作品。

私の保守的過ぎてつまんない。

姉の斬新さは今に通づるものが♪

母のなんとも言えない顔が相当好き(笑)

この子達は絶対捨てられません虹


保守的なカケラが今だ残る私wですが、
本年もどうぞよろしゅうにオバケ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-23 16:39:47

『贈り物』を『送る』

テーマ:日記
どうもっ♪
勤労感謝の水曜日みなさんどうお過ごし~~?
私は絶賛勤労中wです^^
曲作りに精を出してますよっ♪
えいさこらさっさ♪がんばりますー♪


さてさて、実は今日は朝から大笑いドキドキ
この夏に生まれた甥っ子の出産祝いをお姉ちゃんに送ったのね。
そしたら送り主のとこに私の名前の記載が無くて、
誰から送られたか分かんない状態だったらしくw
しかもちょっとまえに、ご近所で贈り物爆弾事件(!)があって、
送り主の名前が書いてない封筒を開けたら爆発しちゃったという事件があったから、
絶対贈り物爆弾だと思って警察に行くか迷ったらしい(笑)ナントー

その爆弾と間違われた贈り物はこれAIR SWIMMER↓↓



どうこれ!
ちょー楽しそうじゃないっ???!!!!私も欲しい!!!!

魚の中身はヘリウムガスなの~
一緒にヘリウムガスのボンベもおねえ宅に送ってたんだけど、
このボンベが先に到着してたら間違いなく警察に駆け込んでた事でしょう(笑)
クマノミくんが先に着いててよかったよw

『贈り物』を『送る』時には気をつけないといけないのね(笑)


それにしてもこのエアスイマー、作ったのはアメリカの大学生なんだって!
スティーブジョブスしかり、マーク・ザッカーバーグしかり、
若かりし頃から才能を色んな分野で発揮するひとがアメリカって多い気がする。



・・・自分は遅咲きタイプなのだと信じまーす♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-11-21 17:21:20

ライブ動画アップです〜!

テーマ:Live動画
16日に行ったパペラでのライブから動画アップしました♪
オリジナル曲の「Mr.Blue」です~!
携帯で撮影したんだけど、結構よく撮れててびっくり!
音は割れちゃってるから、音量抑えめで聴いて下さいーーひらめき電球



パペラはインド料理のレストランなんだけど、ライブも出来る
とても珍しいところなの。

もう2年くらい前だけど、このレストランの事を知って、
ずっと気になってた場所でした。
ゲスト出演の話が来たとき、『あっ、もしかして?』ってビックリ。
人生、色んな事が思いがけずつながってるものだ。

ここを教えてくれたMizuhoさん、ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-11-15 22:13:12

明日急遽歌います♪

テーマ:ライブ告知
どうもおばんです♪

急遽明日2曲程歌う事になりました~カラオケわーい!

丸ノ内線新宿御苑駅1番出口すぐ近くにある『パペラ』というインド料理屋さんでのライブです~!

ほぼ1年ぶりのライブだ(笑)

こんなおいしそうなとこで出来るなんてうれしーーー音譜

カレーも釜焼きバーベキューも美味しいらしい~!アップ私も食べちゃうぞ!!

ぜひカレーに釜焼きバーベキューに食べがてら遊びにいらして下さい♪♪

いつものギター中畑さんと一緒にアコースティックで演奏します!

どうぞお気軽にふらっとお立ち寄り下さい♪

時間はかなりフレキシブルな感じwで多分19時くらいかな??

お待ちしております♪♪


『パペラ』本格インド料理と釜焼きバーベキュー
http://currypapera.moo.jp/
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビル2F
TEL / FAX 03-3350-0208

場所はこちら↓↓↓
$JAYのたわごと☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。