JAYちゃんの気まぐれブログなんジャイ‼️

広島を拠点にインディーズ映画を中心に活動している映像俳優、JAY(ジャイ)が気まぐれにぼちぼちと書いていきます✒️


テーマ:
今月のお客様は劇団シアターOM代表であり俳優の『稲森 誠』さんと女優の『たもつ』さんがご来店くださいました(o^^o)
いつもに増して賑やかで楽しいラジオ番組になりました(o^^o)
先輩やの後輩やの売れてるとか売れてないとかそんなこと関係なしに自分がやりたかったことのひとつが叶いました。
それは俳優だけでラジオ配信すること。
しかも冠番組で。
つまらん番組やとチャチャ入れるんもおるけどええんです。
やりたいことやってるんやから。
『広島で成功せん奴はどこに行っても成功せん‼️』と言い切った外道も居りますが『うるさい‼️』(笑)
逆にそういうこという奴らは器が小さいんちゃいますか?(笑)
こんな悪人俳優でも応援してくれる、支えてくれる方々を大切にして命ある限り俳優人生、もちろんいま唯一の番組を続けていきます。
みなさんに感謝して、ありがとごJAYます(o^^o)
{6BCCA61A-FFD2-47C9-BCE9-89DC032B1E36}

{29068409-D4A5-4475-A73D-2F6195D9754B}
んで、説明が長くなるので画像のみになりますが、皆さん観劇して感激してくださいませ(o^^o)
{7440B942-CDAF-454F-A03B-FBF5080E36A3}

{636E925A-1B3A-4012-9591-9DA96DD0FAD5}

{65FC3557-F305-48E4-BDF1-92C5EFA8E87F}

{4A1BBED2-C107-49F6-93D6-35175188A790}

{1DCE3AB5-DAD5-435E-B7BF-A06757A394B1}

{7409301C-E7FA-40F8-853C-70E31D6146D2}

{9277D2BE-1C4F-4954-877B-903708525892}

{1F6F644D-5987-4B1E-A4C6-53D4C5D98349}
それでは今日のマスターのひとりごとは終わります。来月もお付き合いよろしくおねJAYいたしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。