グッドタイミング♬ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

グッドタイミング♬

今日はエルフィンにて、私の治療‼️ではなく、MAMIの治療にI先生が来てくれました☺️✋🏻
{C321A729-4698-404F-B2E0-585BB40E23B5}

今日たまたまエルフィンに、私の件やなんやかんやで来る予定になってた先生。。。

MAMIはレッスン後、スタジオ近くの整骨院飛び込みで行ったのですが・・・❌

I先生に連絡したら、早めにこれるとの事。。。

MAMI、グッドタイミングでした☺️👍🏻

I先生、汗だくでMAMIの治療をしその他用件を済ませて帰られましたm(_ _)m

しかも、治療院に帰ってからはエルフィンメンバーズの治療だったようで💧

ホント、お世話になってますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


私は、少しづつ動きの制限が取れてきて、出来る範囲でのリハビリトレーニング始めれるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ

明日からは、怪我のなかった腿とお尻の筋トレ始める予定☝🏻️

絶対次の日・・・う〜ん、その次の日💦

筋肉痛やろなー(⌒-⌒; )