今日は3時半からバイクの卒検だったしょぼん
昼から有給使って家に戻る。心配した番長も付き合って卒検まで一緒に居てくれるにゃー
しかし!検定前で不安と緊張の私は、「クランクで一発退場かも」「今日落ちたら、補修してまた検定か~」と、やたら陰気で後ろ向きしょぼん
励ましたり和ませたりするのが下手な番長は、悲しそうな目で、「落ちても次頑張ったらええんやけん、ケガだけはせんでよ」と一緒になって陰気モードに陥るガーン

行ってくるねシラー汗
と悲壮な表情で行く私に、番長どうしていいのかわからずオロオロショック!台風
心の中で、おもろいなニコニコと思いつつ、緊張するから絶対見に来ないでねシラーパーと教習所へ向かった馬

検定終わって、なかなか結果発表が出ない待ち時間時計番長のいても立ってもいられない手紙が飛んでくるわんわん
まさかの一発合格で、さあメールしようと思ったら、やっぱり教習所まできてた番長ガーン
長い緊張状態が終わって、搾り出すような声で「あ~~ショック!良かった~」とグッタリしているニコニコ
落ちたら私が可哀相でどうしたら慰めれるか、焦ってたみたいにひひ

お祝いにどこか行こうと言ってくれたけど、ただ車の中で今日の事、これからの事を話すだけで幸せいっぱいブーケ1

こんな事言ったら重いかもしれんけど、あなたと走りたくて頑張ったんよニコニコと言う私に「こっち見るなよあせる」とわさびがツーンときたように目頭を押さえて、しまいにはサングラスかける番長ガーン

愛し愛される時間ブーケ1

幸せですニコニコ