Chocolate and Peaches スウォッチ!

テーマ:

こんばんはです

今日は購入してから使えていなかったメイクアップレボリューションの1つ前の新作パレットをスウォッチしました




{5E0E29C1-5F1A-4C28-AD94-F656817B7C59}

I ♡ MAKEUP
Chocolate and Peaches



ピーチみたいな色味のチョコレートパレット




{831C8BF2-9CBB-48F7-8BA6-A082A945717F}

完全に指の跡が付いていますが
全体的に淡い優しい色味が多いイメージのパレットでした







{1654C092-E967-48F1-BEB3-0F17E578A40E}

中身はこんな感じ。
ちょっと光の当たり具合で色味が薄かったり濃かったり、、、

でも、実際スウォッチしてみると割と淡いです
今回も横に1列ずつ3回に分けてスウォッチしました








{39F30F8E-048E-4BBB-BD66-9AD0FAF666D2}

1番上の段は全体的にゴールドパールが入ったとーっても好きなカラーが多い段でした

特にSOFTはピンクにゴールド、、、大好きなピンクゴールドカラーでした
CHOCとDELIGHTはカーキ寄りのカラーでした






{DC699B31-9C94-4735-9B18-087E3B4B4EB4}

2段目はメインカラーのPEACHとブラウン系のカラーが。
こちらも赤み系ブラウンで、カッパー系??で使いやすそうだなぁと感じました







{930C7425-7453-45E1-ABE4-458C94A486E5}

最後の3段目は全色マットよりなカラーなので、クリースに使えそうなカラーで深みメイクにピッタリ、、、
なにより他のカラーやパレットとも合わせやすそう

今年はマットな大人メイクにも挑戦したいと思っているので使いこなせたら良いなぁと思っております





で、今日のメイク、、、このパレットを使ったんですが写真がミスだらけで

{47AFB5D5-7040-4CE8-9B1E-72EF798575E6}

{EE13C8CA-3EE7-41CA-B832-7C5C47CE9A3D}

マスカラがまぶたについたままという、、、

ちょっと全体的に気に入らないので明日同じメイクをやり直します

なので、メイク記事は明日詳しく更新させていただきます




この写真でもわかるんですが、、、
目のキワの荒れ模様もどうにかしなくては








それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです







AD