こんにちはです
先日お買い物に行ったら見つけたんです



{E8624038-0502-4236-8861-72A3228516F7}

セザンヌ
ジェルアイライナー
20 バーガンディー


2in1タイプ
するっとはっきりライン&ぼかして深みアイライナー



{7005D467-6FAA-4B30-AEA4-8E95EAEE9074}


こちら、先行発売だったのかな??
発売日はもう少し先だったような、、、??
とりあえず、テスターで試して即買いしました



そのままでアイライナーとして、ぼかしてアイカラーとして使えるタイプという事みたいです




実際スウォッチしてみると、、、
(上がそのまま、下がぼかしたものです、、、分かりにくすぎてすみません

{E14AE63D-CDBA-49C6-BEC5-283A63595DFB}






光の違いでもう1枚。。。

{C0003226-6C29-4630-87D4-3E745F691FD6}




赤茶系のバーガンディー
かなーり使いやすそうなカラーでした

プチプラのバーガンディーライナーはキャンメイクからも出てますが、こちらのセザンヌの方がスルスルと柔らかい芯
ただ、カラー的にはキャンメイクよりもシアーな感じ??でゴールドのラメがチラチラ可愛い仕上がりでした


書いてから少しすると擦っても落ちないし、しっかりウォータープルーフ仕様でした






今日はこちらを使ってメイクしたので、また夜に更新させていただきます

久しぶりにセザンヌで興奮する商品と出会いました








それでは、皆様にとって素敵な午後になりますよーに