2015-12-13 10:27:25

カラーアイライナー@キャンドゥ新作コスメ

テーマ:cosme*


おはようございます!

今日は昨日の予告通り、早速こちらのご紹介をさせていただきます




{9D7D41A1-38FB-48B1-95B5-DF37135800F6:01}

TMカラーアイライナー

1501 ローズピンク
1502 オーシャンブルー
1503 ライムグリーン
1504 ラベンダーパープル
1505 マンゴーオレンジ
1506 アイスブルー



ということで、全6色のカラーライナーです

私、今年の夏にオレンジのライナーを買おうと思ってQoo10でmakeonのライナーを購入したんです。
今は値上がりしてしまいましたが、以前makeonのライナーは4本で1000円くらいでプチプラコスメでも1本1000円弱するしかなり安いと思っていたんです。


1本108円て
破格ですよね( ;∀;)

昨日もお伝えした通り、私はかな(ˊᵕˋ)さんのブログで拝見して速攻キャンドゥに乗り込みました!(笑)
私の地元にはキャンドゥがあまりなくて、普段いかないのでこれ買えたのはかなり大きいです

でも、1本ずつしかなかったみたいで店頭には並んでいませんでした
小さなお店だったので、大きなキャンドゥではしっかり取り扱いあると思うのでぜひチェックしてみてください



、、、そして気になるスウォッチ!

{FC20B923-ECC1-48B1-9DC0-22F13DAB2B6A:01}

、、この発色で108円?
1505マンゴーオレンジなんてdodoのオレンジライナーを思い出すパキッとオレンジ、、、!
いや、むしろどれも本当に可愛いカラーで大満足です

スルスルと書ける柔らかい質感なので、かなり使いやすいです



正直、このカラーに大満足でまだメイクはなんにも思いついていなくて(笑)

アイシャドウの上からでもしっかり書けると良いのですが、、、
こちらはメイクと合わせて確認します





{8536469B-6BB3-46FC-BFED-546BB6B42868:01}

特にパッケージにも書いていませんでしたが、商品本体なはクレヨンタッチミーの表記もあるので、やっぱりTMカラーアイライナーはクレヨンタッチミーのTM??タッチミー??(笑)かなと思います

こちらは繰り出し式なので、削る手間もないし、、、makeonやホリカホリカなんかより手軽かも
どのカラーライナーもお気に入りなんですがっ(笑)



いちお使い方としては、通常のアイライナーのようにも使えるし、チップや指でぼかすとふんわりとした仕上がりになるということです

{6A6215E5-64E8-4622-AC15-8FDA07F3D89C:01}

ということで、

目尻にチョイ足し!
脱マンネリメイク

とパッケージにも書いてある通り、目尻のちょっとしたラインにも下まぶたにも使えそうなカラーライナーが100均コスメからも発売された!!
という興奮気味の記事でしたー




ヽ(*゜∀゜*)ノ余談コーナーヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は彼氏のクリスマスプレゼントを買いに行くか悩んでいます、、、

そろそろベスコス記事も書き出さなければ、、、!!
何気にコスメ充実してきているとニヤニヤしています



皆様もベスコス記事書かれましたらぜひ遊びに行かせてください
 





では、本日も皆様にとって素敵な1日になりますよーに


AD
いいね!(342)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

30 ■Re:無題

>れいさん

購入出来たようで良かったです♡
個人的に夏くらいにカラーライナーは活躍しそうなんですが、、、また考えてみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

29 ■無題

早速買ってきました!
ピンク、グリーン、オレンジ買いました!
ピンクがラス1だったのでラッキーでした(笑)

またこのアイライナーを使ったメイクプロセス教えてください\(^o^)/

28 ■Re:無題

>コスメ通さん

いちおメーカーさん?に問い合わせをしてみたいと思います!
裏面の成分見るの忘れてしまって、、
粘膜に使う予定はないのですが気をつけようと思います(人●´ω`●)

27 ■Re:無題

>ゆぅさん

ぜひぜひ!試してみてくださいーヽ(*゜∀゜*)ノ

26 ■無題

わ。
これ、バリバリタール色素ぽいですね。
粘膜にはあぶなーい。

25 ■無題

私もこれ買ってみようと思います(о´∀`о)

24 ■Re:こんばんは

>きしてるさん

お店によって取り扱い時期が違うんですかね(´;ω;`)
発売されると良いのですが、、、!!

頑張ってメイク考えようと思います(人●´ω`●)

23 ■こんばんは

私の住んでる和歌山のキャンドゥには、このカラーライナーないんで、羨ましいです。めっちゃ綺麗な色ですね。また、これを使ったメイク記事、楽しみにしてますね

22 ■Re:無題

>yurikorori011さん

こちらにもありがとうございます♡
そうなんです!
こんなパキッとカラーのライナー、普通のコスメでもあまりみないので凄く凄くお勧めです(*/▽\*)
オレンジとピンクは本当にめっちゃ可愛いんです!!
グラデーションラインにしたら可愛いかなぁと今から企んでいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

私の地元にフレッツがないので行ってみたいですー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
yuriさんも見つかりますようにー♡

21 ■無題

HALUさん(*´ー`*)またまたお邪魔します♪

わああっクレヨンタッチミーからカラーアイライナーが新しく出たのですねぇ!!
100均でこの発色のカラーアイライナーは今まで無かったのではΣ(*゚ω゚*)!?色味も可愛いし、ちょっとしたポイントに足したり下瞼に使っても良さそうですね♡オレンジとピンクが個人的に気になりました♪確か、私の地元ではクレヨンタッチミーはフレッツにも入って居たので近くに行った時に探してみたいと思います♡良い情報とスウォッチ画像とても参考になりました♪有難うございます(p*'∀`*q)!!

20 ■Re:Re:Re:無題

>✡ゆりぴ✡さん

そうなんですよー、、、
メーカーさんにも在庫残ってたらくださいと言おうかと思ったんですが(笑)

新しい相方を探す旅をしようと思うので、これから良いものに出会えることを期待したいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
お気持ちとっても嬉しいですー♡
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

19 ■Re:Re:無題

>HALUさん
えー!そうなんですか?(°_°)今東京から九州の実家に帰ってきてて、たまたま見たら10本程在庫ありました(°_°)笑
HALUさんシャンパンピンクっていうイメージが強いからプレゼントしてあげたいです~~。・゜・(ノД`)・゜・。

18 ■Re:Re:Re:無題

>ほのほのさん

私はなんとか新しいものを探す旅に出たいので今の使い切る前に探したいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

17 ■Re:Re:無題

>HALUさん
そうなんですか;;
買い占めてはるさんに送りたい勢いです(・ε・`*)

16 ■Re:無題

>かな( ˊᵕˋ )さん

そうなんですよねー、、、春夏ならパキッと使いたいカラーばかりなんですが、この季節だと中々難しいですよね(๑ó﹏ò๑)

うまく使えるように何か考えたいと思います!(笑)
かなさんも何か思いついたらぜひ使い方教えてください!!(*´罒`*)ニヒヒ♡

15 ■Re:無題

>りんごおばちゃんさん

おぉー!購入できたようで良かったです♡
私もどうやって使うか今凄く悩んでいて、、、
春夏ならパキッとカラーで使うのですが、今の季節にどうやって使うか悩みますー(๑ó﹏ò๑)

でも、うまく使えるように頑張りますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

14 ■Re:無題

>ほのほのさん

おぉー!!羨ましい限りです♡
でも、メーカーさんにも在庫がないそうなので、本当に終わってしまうようです(´;ω;`)

ライナーおすすめなのでぜひ見てみてください(b*´3`*d)

13 ■Re:無題

>✡ゆりぴ✡さん

メーカーさんにも確認したんですがやっぱり廃盤なので、在庫限りみたいです(´;ω;`)
むしろ在庫があるのが奇跡みたいでメーカーさんにも在庫ないそうなんです(๑ó﹏ò๑)

12 ■Re:こんにちは

>いおりさん

わぁー!そうだったのですね( ;∀;)
たまにあるみたいで(´;ω;`)

キャンドゥでの取扱品はミーツやワッツ??など他の100均でもあるみたいなので、クレヨンタッチミーの取扱店たまに見てみてください(b*´3`*d)

どうやってライナーを使うか悩んでいます(笑)

11 ■Re:失敗しました~

>いおりさん

切れてしまったようなので、もう一つの方でコメントさせていただきますね♡

10 ■Re:無題

>しもんさん

私は完全に全色パケ買いをしましたが(笑)
これは買ってよかったと思う100均コスメでした♡

正直、今の季節に使えるカラーかと言われるとちょっと悩みますが(笑)
どれも使えるカラーだと思うのです!!
ベージュベースのラインメイクならどのカラーも楽しめると思うので(*´罒`*)ニヒヒ♡


それすごく思います!(笑)
オレンジとピンクの色味dodoにすごく似てるのでお持ちでしたらそこは避けて良いと思います(b*´3`*d)
dodoにはイエローがあるので買い足そうかなぁと悩んでいます(笑)

9 ■Re:はじめまして

>朋さん

初めまして♡コメントありがとうございます♡

私もどうやって使うか今すごく悩んでいます(笑)
春夏ならもっと考えられる気がするんですが、、、冬メイクだとちょっとパキッとしてしまって( ;∀;)
何か良いメイク出来ないか考えます!(笑)

8 ■無題

HALUさん.こんばんわ♪

すごく発色良くて、使い方に悩んでしまいますよね…!!笑
特に、色味が秋冬っぽくないのがさらに悩み所です…笑

HALUさんのカラーメイク、いつもお綺麗なので参考にしたくて、わくわくしております!!笑

7 ■無題

買いに行ってきましたー!
開店と同時にw
しかし!どの色か忘れましたが、売り切れてなかったですね…
とりあえずブルーと、オレンジを買ってきました(´V`)♪
あとはHALUさんに使い方を教わるだけです(゜∀゜ゞ)
お買い物気をつけてお出かけ下さいね

6 ■無題

はるさん!田舎だからかもしれないけどシャンパンピンクと他2色ともWattsにありましたよ◎♡
キャンドゥのアイライナーめっちゃ気になるので買ってみます!

5 ■無題

こんにちは~♫
シャンパンピンクって廃盤になったんでしたっけ?うちの近くのセリアにはシャンパンピンク10本くらいまだ置いてありました(笑)( ̄▽ ̄)

4 ■こんにちは

HALUさんこんにちは。コメしたのですが、途中で切れてしまってるので、もう一回コメしましたo(^▽^)oやってしまいましたHALUさん、記事をみてむかったのは、キャンメイクで、ずっとさがして、なくてがっかり家に戻ってよくみたら、違う!しかも、ダイソーや、セリアはあるのに、candoはないんです、、。ショック!なので、HALUさんの記事で癒しを求める事にしました。カラーライナー楽しみですo(^▽^)o
いおり

3 ■失敗しました~

HALUさん、こんにちは

2 ■無題

今キャンドゥでこのカラーアイライナー見つけて口コミとか一切知らないけれど、アイスブルーとラベンダーパープル買いました!

イメージと色違う…
オーシャンブルーがそんな素敵な色味だったとは!買い足そ(^ω^)
ラベンダーパープルはもっと薄いパープルだと思ってました…

でもアイスブルーとともに、工夫しないと絶対似合わない色にこの値段だからとチャレンジしたので、よかったのかな?

あとはオーシャンブルーを買い足して、dodoのピンクとオレンジあるからこの2色は買わなくて、ライムグリーン買えばある意味フルコンプ⁇

1 ■はじめまして

はじめまして、おはようございます!いつも楽しく拝見させていただいてます♪( ´▽`)ライナー凄く気になります‼︎でも、メイクの腕が無いので。。。;_;ライナーを使った記事を楽しみにしてます(*^o^*)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。