秋のボルドーメイク♡part1

テーマ:

やっとメイク記事、、、最近サボりすぎです(笑)
何日か前にしたメイクになっております



今回はアイラインをメインに、、、アイラインのカラーでブラックも、ブラウンも使わないでちゃんと引き締まった目元になるようなメイクをしたいなぁと思ってメイクしてみました



{BA0A6730-0E16-48AD-A358-CCDD23BDCDAE:01}

ACクレヨンアイカラー
シャンパンピンク

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ
BE286 ゴージャス姉妹
PK421 貴婦人

エスプリーク
セレクトアイカラー
BR303 モーブブラウン

キャンメイク
ジェルラインアーティスト
01 クラシックバーガンディー

インテグレート
キャットルックリキッドアイライナー
RD655 プラムレッド


ということで、今回はブラックやブラウンの締め色アイライナーを使わずに私なりの今年の秋メイクをしたいと思います




{BF55709C-5C60-4E3C-99D0-C529E606FDA4:01}

アイホール全体にACクレヨンアイカラー シャンパンピンクと、マジョマジョ ゴージャス姉妹でベースをセットしました。

目尻の目のキワにマジョマジョ 貴婦人で少しラインのようにいれました。



{BE99353F-525D-44AD-AE3C-9EF097FA4A13:01}

そして、インテグレートのプラムレッドで目のキワにラインを引きました。
、、、この色が本当に可愛すぎる

プラムレッド、という名前なだけあって赤!って感じの色じゃないから締め色なくても深みのあるレッドが締めてくれる気がします
今年の私の秋メイクには必須なアイライナーです
、、、ストック買いたいのに、全然売ってない



{E0A5ABCF-3F3A-49BF-B165-D2A6C5F77A06:01}

キャンメイクのクラシックバーガンディーで、まつ毛の間をしっかり埋めれば、更にボルドーメイクだけど、ブラックやブラウンがなくても締まります

下まぶた目尻にエスプリークのセレクトアイカラー BR303のモーブブラウンをいれて唯一のブラウンを(笑)
ただ、このモーブブラウンもモーブ系カラーなので優しい雰囲気のまま使えます

今回、写真はないのですが、、、
マスカラはキャンメイクの
赤茶マスカラ
使っています

このカラーも可愛いけど、カール力はあまりないのでマスカラ下地は必須です


ついでに、眉マスカラとしても赤茶とマスカラ使っています




大好きなボルドーカラーメインのメイクが出来で大満足です!!(笑)
最近、また赤茶系のマスカラ購入したので、、、使えると良いなぁ





さてさて、今日も1日お仕事頑張ってまいります!!
皆様にとっても、良い1日となりますよーに

AD