今日ついにおろしましたー!
ずっとあっためていたイエローのアイシャドウ

で、最近長野も明るく春っぽくなってきたので月曜日の本日から7daysイエローメイクで攻め込もうかなと思います




{81FA9F2F-4F77-471F-B971-3A09D2063D28:01}

(使ったもの明日詳細書きます




初日なので無難なブラウンと合わせてみました
マジョマジョのカナリアはとっても綺麗なイエローなのでおすすめですー

実はこれを選ぶまでにプチプラでずっといろいろ試したんですが1番綺麗だったのでマジョマジョにしました




{9BCA122A-7711-426D-BAA2-42A551510A5B:01}

ACクレヨンアイカラーでアイホール全体にカナリアをいれつつ目尻にブラウンで本当にシンプルなグラデにしました



{46CCC127-2567-4907-AF46-9ADCCF19A20A:01}

下まぶたにはカラフルアイシャドウのピンクをいれて明るさも出してみました
目尻にはブラウンを。

アイラインはブラックにしてみましたが、、、ブラウンにすれば良かったなぁ



、、、実は既に失敗してる気分です(笑)
説明が短いのがその証拠です

この7daysでいつかうまくイエローを使えると良いなと思っています




また明日頑張ります



AD

コメント(2)