ある日の朝、ちひろは元気がありませんでした。心配した院長はちひろに声をかけました。

 

クリスマスローズ

 

クリスマスローズ

 

院長:「おはよう。」
 

ちひろ:「おはようございます。」
 

院長:「なんか今朝は元気がないようだけどどうかしたかな?」
 

ちひろ:「実は・・・、アニマルセラピスト上級資格認定に必要なレポート30症例を打ち込んだパソコンのファイルが壊れてデータがすべて飛んで行ってしまったんですよ。」
 

院長:「え~、それは大変だ。USBにバックアップはしておかなかったのかい。」
 

ちひろの声は力なく、「はい。」

 

もう山形での生活もあとわずか。最後まではらはらドキドキのちひろです。

 

クリスマスローズ 

 

クリスマスローズとセラピー犬マメ(トイプードル、2歳、メス)

 

ちひろ:「でも、メモをしてあったので手書きでこれから頑張ります。」

               

         
(平成29年3月26日)

AD