勉強の甲斐あって、アニマルセラピスト中級に合格したちひろはうれしさでいっぱいです。


今日はお祝いも兼ね、クリニックの忘年会です。

会場は東根市内にある「牛若丸(うしわかまる)」という焼肉料理のお店です。

 

忘年会会場「牛若丸」

 

山形牛(やまがたぎゅう)は、山形県で肥育・育成された未経産および去勢した黒毛和種を総称した牛肉です。深い味わいとまろやかな脂質が魅力です。


ちひろは肉料理が大好物です。山形牛の料理を楽しみにしていました。

 

山形牛ののぼり

 

院長

「アニマルセラピスト中級試験合格おめでとう。苦労の甲斐があったね。」


ちひろ

「ありがとうございます。」


院長

「今日は、クリニックの忘年会と中級の試験合格のお祝いも兼ねているんだよ。さあ、遠慮なくどうぞ。」

 

料理はサラダの前菜から始まり、おいしい山形牛の料理が次々に運ばれてきます。

ユッケビビンバ、冷麺そして最後にデザート!

 

サラダ

 

山形牛の料理

 

山形牛の料理

 

山形牛の料理

 

食べ頃になった焼肉

 

ユッケビビンバ

 

冷麺

 

デザート

 

柔らかく、ジュシーでとろけるような歯ごたえの山形牛はたまりません。

 

ちひろ

「もうお腹いっぱいです。ごちそう様でした。」


院長

「おいしいものは食べたし・・。さあ、明日からは、アニマルセラピスト上級に向かってスタートだ。」
     

                      
(平成28年12月3日)

AD