幼かったさくらんぼの実も黄色味を帯びてきました。

 

さくらんぼの木

 

黄色味を帯びてきたさくらんぼの実

 

勤務後に通った自動車教習所も卒業になりました。いよいよ、普通乗用車の運転免許取得に向けての本試験が待っています。

 

オレンジ色の虞美人草(ぐびじんそう)

 

5月、ちひろは自動車運転免許センターで試験を受けました。ちひろには、緊張の中、結果発表までの時間がとても長く感じられました。

 

訪問先に向かう車中のちひろとセラピー犬Koro

 

「合格」

 

普通乗用車の運転免許取得。ちひろはうれしさのあまり家族、職場、友人にメールをしました。

 

紫色の鉄線(テッセン)

 

院長「これでひとつの関門を突破したね。」

 

ちひろ「はい。」

 

しかし、これで自動車教習所通いは終わりではなかったのです。

 

白色の鉄線(テッセン)

 

なんと、今度は自動二輪車の免許も取得したいというのです。ちひろのバイタリテイーには驚かせられます。

 

(平成28(2016)年5月31日)

AD