牧場物語 | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください

ついに明日は牧場物語3つの里の大切な友だち発売日!
ネット注文なので届くのを休みなので待つんですが、息子の学校のことで外に出なきゃ行けないので、すぐには受け取れないかな(^◇^;)

発売前に前作のつながる新天地をちょいちょい遊んでます。
まだ4年目の春なんです。
ミステル君と結婚し冬に双子が生まれましたが、まだハイハイもしてないので、成長するまでのんびり進めます(*^^*)

サファリに行ったら、野生動物達が踊って歓迎してくれました。
地道にプレゼントあげてきて良かった(=^x^=)
ハシビロコウ可愛い*\(^o^)/*
また息子連れて、動物園に本物見にいこう!

明日からは、時間見つけてゲームするので落ち着いたら感想ブログのせます。
皆さんも、楽しんでください!
通信、どんな感じなのかなぁ(*^^*)