たすきリレーin徳島のランナーさんを募集します!! | JASP徳島のブログ

JASP徳島のブログ

JASP-Japan All Student Project-
JASP徳島のブログです。
1人1人の力は小さくても、連鎖したら?全国で繋がったら?
何か変わるかもしれない




みなさん、こんばんは!

お久しぶりです、小西です。


夜分遅くにブログを書いています。

今日(昨日になっちゃうのかな?)は定例ミーティングでした!

みんな2013年全国たすきリレーイベントに向かって、徳島を盛り上げようと活き込んでいます!





そして!

たすきリレーin徳島の日程が決定しました!!!



日時:2013年2月23日(土) 10~17時(予定)


どのくらい走るの?:1人1kmです!(1km×47人でたすきを繋いでいきます)


ルートについて:ルートについては現在2つの案があります!今年中にルート確認をして決めようと思っています。


・ルート1

鳴門スタート、鷲の門ゴール

(鳴門→藍住→田宮→徳島大学→鷲の門→新町→アクアチッタ→蔵本→鷲の門)


JASP徳島のブログ-ルート1


・ルート2

徳島大学スタート、鷲の門ゴール

(徳島大学→しらさぎ大橋→月見が丘公園→藍住→田宮→徳島大学→鷲の門→徳島駅→新町→蔵本→鷲の門)

JASP徳島のブログ-ルート2




応募資格:学生、社会人問わず誰でも大歓迎です!




ランナーのみなさんの安全を第一に考え、なるべく歩道がある安全な道を選んでいます。


あと、どこの場所を走るのかはこちらが決めさせていただき、詳細は決まり次第個々に連絡させていただきます。




昨年は幅広い方々のランナーさんが参加してくださり、とっても楽しい、そして笑顔になれるイベントでした!!



福島へメッセージを送りたい・・

徳島へメッセージを送りたい・・

笑顔になりたい、誰かを笑顔にしたい・・

色んな人と繋がりたい・・


そんなあなた!!!!!


ぜひ参加してみてください!




申し込みはこちらから!





JASP徳島 代表 小西景子(徳島大学2年)


ご不明な点などありましたらお気軽にこちらまでお願いいたします。

jasp.tokushima@gmail.com


JASP HP

http://www.jasp311.sakura.ne.jp/