颯太です

 

明日は、ボンバーさんちでお見合い会ですね

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます

 

これから、シャンプーしてもらって、すっきりしてお伺いする予定です

毛吹きが良くって、綺麗な子だねって、先日じゃすみんさんのお友達に

褒められちゃった (*'-'*)エヘヘ

 

じゃすみんさん家で、一月を過ごしました

最初は、このお家のルールや

水やトイレのおいてある場所が分らなくて

ずいぶん心細かったですが、

最近は随分馴れて来てますよ

 

白内障でトイレどうなるかなぁと心配してましたけど、

朝一、じゃすみんさんが僕の呼びかけ一発で起きてくれればお庭でするし、

お留守番中に、大きいのを催しても、僕のスペースのトイレで済ませてます

お庭でトイレ は ほぼ覚えましたよ

 

僕が呼んだら、撫ぜてください。

それだけで安心して、また寝ちゃいます。

なきやまないときは、トイレかご飯ですから

分りやすいでしょ?!

 

サークルの中よりも、リビングのどこかに僕のベッドを置いてくださいね。

TVの音や、人の話し声や気配ですっごく安心できるんです

気が向いたら屋内散策しますが、僕のベッドでのんびりしてるほうが多いです

リビングで転寝されるなら、お近くで僕もご一緒します♪

 

庭の散策も大好きです

じゃすみんさん草取りしてるので僕も手伝おうとしたんですが、

「じっさま、土いじりはしないでぇ、ポーチで遊んでて」と言われます。

ひどいなぁ・・・ 前足でゲシゲシってやって、土堀りしたりできるのに

僕、ダックスフントですよ?! 穴掘ったり広げたりDNAに刷り込まれてるです

 

ドライブも好き、ちょっと興奮しちゃうんだ

ウロウロしちゃうから、シートボックスよりシートベルトの方が向いてるかもって言われました。

後部シートの足元でものんびりできますよ

一緒にお出かけしたいです。

 

お腹にできた腫れ物ですが、近々取ってもらうことになりました

すっきりきれいに取ってもらいますね!