チェック 【遠隔レムリアン・ヒーリング®】

詳細はこちらをクリックしてください→ http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-11909458660.html

動物(ペット)へのヒーリングの詳細はこちらをクリックしてください
http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-12157586018.html

チェック 【キャンドル】

キャンドル 過去に販売していたキャンドルはこちらを参照ください http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-12136193855.html
  • 26 Jun
    • レムリアのお茶会開催しました!

      本日は、レムリアのお茶会を開催しました~! 今回はシークレット企画(笑)で、ご縁ある方をお招きさせていただきました。(今後のお茶会などご案内を希望される方は、このブログの一番下を見てください)   お声かけさせていただいたときから「レムリアのお茶会」にしよう!と(勝手に)思っていたのですが、今日いらしてその意味がわかりました。 偶然にもみなさんレムリアンヒーラーさんでした (うみがめまんじゅうでお出迎え) おしゃべりして、笑って、楽しいひと時でした。 素敵なお花をいただいたり(写真撮るの忘れた、、、)こんな素敵なお菓子をいただきましたよ。キャンドルにしたいぐらいの素敵な色合い!!!  そして 今回はオラクルカードを使ってのキャンドル制作を体験していただきました。キャンドルにカードのエネルギーも込めて・・・。灯した時が楽しみですね  今後のお茶会や、イベントなどの情報のお知らせを受け取りたい方は、下記までご連絡ください。次回開催時にはご連絡させていただきます。yuriacandles☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)  さあ、今日で6月最後の週末も終わりです! ラストスパート頑張りましょう         

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 夏至に向けて!

      毎年、夏至へ向けての日々は、様々な事が淘汰されて行くと感じていますが、 今年も例外なく、内にも、外にも、必要なものが精査されていると感じています。 特にここ数日の空は、それを表すかの様な夏至の空でした。 風の流れが早く、雲が様々な表情を見せてくれます。 体が疲れ易かったり、 異常に眠かったり、 過去の辛い思い出を思い出したり、、、 といった方もいらっしゃるのではないでしょうか。。 1年間に節目と言われる色々なエネルギーの区切りがありますが、 夏至は特に荒々しい方法で整理清算してくれる気がしています     例えるなら、 泥水をぐわぁぁ~っとかき混ぜて、 その後浮いてきたものだけを「すくう」ような感じ。 しかし、本日の空を見ていると、それも一段落しつつあるようです。 泥水をぐわぁぁ~っとかき混ぜられる段階が完了し、 今は落ち着いて「浮いてくるものを待つ」段階。 自分の気持ちに寄り添いながら、確認しながら、「浮いてくるのを待つ」段階。 そして、浮いてきたものだけを連れて行く。 そんな潔さが必要なのではないかな。 来週の満月から夏至の辺りでは、落ち着きを取り戻される方も多いと思います。 こんな荒技も、この1年を過ごす大切な儀式。  身軽にしないとこれから来る季節を乗り越えられないのではないでしょうか。 そんな気もしています。   私ももう少しだけゆっくり過ごさせて頂こうと思っています 

      12
      テーマ:
  • 12 Jun
    • キャンドルギャラリー (2016.6.12)

      過去に販売させていただいたキャンドルをこちらのページにまとめました。 詳細は各製品のページを参照ください。 Born from the Earth ~地球を照らす灯火(ともしび)~ → http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-12143428735.html エンジェリック・ムーン・キャンドル→http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-12081929536.html こどもの日キャンドル→ http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-12008473247.html 藍色のキャンドル→ http://ameblo.jp/jasminehimelife/entry-12033266184.html

      7
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 新宿NEWoMANランチ

      今日は、レムリア繋がりのお友達と、新宿に新しくできたNEWoMANでランチ。 ちょっと早く着いたので、本屋をブラブラ~としていると、今の悩みにドンピシャな本があり、ついつい3冊も大人買い~。 こういう時に出会うものって、貴重だったりしますよね。 案の定、帰りの電車で読んだら、これまた求めていた本でした!  tavern on S <és>でランチしました。コーヒーが美味しかった!しかもおかわりFREEだった(知らなかった・・・)。  そのあとは、GARDEN HOUSEのテラスでお茶。ここもよかったです☆風が気持ちよかったので、テラスで風に吹かれてました。 本当に気持ちよかった!風に吹かれたり、空を見上げたりするのって、やっぱり好きだな。   NEWoMANは、屋上に畑があったり、緑が多かったり、、、とここ新宿?と思う場所です。 新宿って、人混みがすごくてあまり好きではなかったけれど、ここは好きになれそうです

      5
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 今更ですが、今戸神社☆

      先日、目的地までぶらぶら歩いている途中に今戸神社があることを街角の地図で見つけ、せっかくなので寄り道して参拝してきちゃいました。  今戸神社は、少し前(かなり前?)に縁結びで有名になった神社ですよね。 神主さんが女性だとかで・・・。   「こんな街中にあるの!」というぐらいの街中にありました(笑) ちょうどお祭りが行われていた日で、境内には金ぴかのお神輿も担がれるのを待っている様子。 とにかくいたるところに猫、ネコ、🐱 本物の猫がいたら、家に連れて帰ろうと思ったのですが、本物は一匹もいなくて(だからなのか、とても綺麗な神社でした)、その代わり置物の猫がたくさんいましたよ。 おみくじも引かせていただきましたが、とても温かい言葉が書いてありました。魔女の宅急便もびっくりな、猫ガーデン猫型のジョーロが印象的でした  とても優しい風が流れる神社でした。 このブログを見てくださっている方にも、今戸神社の風とご利益がありますように  神社って地方よりも、東京に意外と多いのかも!? 

      6
      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • くいだおれの1日(*^o^*)

      昨日はお友達おすすめのお店で、「午後2時からお酒を飲む」という、 晴れた週末の午後に、夢のように贅沢~な時間を過ごさせていただきました    しかも場所は、今まで足を踏み入れたことがない街・降りたことがない駅。   私、こういうの好きなんですよね~  知らない街探検!!!   昨日は、その街で地元のお祭りが行われていて、子供達が引くお神輿にもうっとりでした   で、たらふく食べてきましたよ!とても素敵なお店のご主人の軽快な客回し(?)と、ものすごーく丁寧なお料理とその美味しさに感動!!! 居心地がいい店内。 感じがいいお客さんたち。 久しぶりにアットホームなお店でした   お料理は、本当に1つ1つが丁寧に作られていて、どれもこれも美味しかったです。 美味しすぎて食べ過ぎましたでも、食べても食べてもまだまだ食べたいメニューがあるぐらい、お店のメニューは豊富でしたよ!  ここはまた来たいお店です!     食後は、あまりにもお腹がいっぱいなので、歩いて消化。。。   途中、綺麗なアジサイにうっとりしたり。部活帰りにちびっこ達がたい焼きを買う姿にキュンっときたり。 夏祭りの匂いに懐かしさがこみ上げたり。 夕暮れの風の匂いに心奪われたり。 街にはドラマが溢れていました!    ラストは、浅草の一度行ってみたかった喫茶店アンヂェラスでアイスラテをいただきました。この時、椅子に座った瞬間、足がジーンとしていたので「今日はよく歩いたなぁ」と思っていたのですが、本当にたくさん歩いていたらしくて、iPhone見るとほぼ2万歩カウントでした(笑)  どーりで足がじぃぃぃぃ~んとくるわけですね   食べ物ばかりの報告になってしまいましたが、素敵な1日でした ありがとう 

      2
      テーマ:
  • 04 Jun
    • バースデイ前後に読んでいた本☆

      最近はインプットの季節なのか、ビビビッ!とくる本をちょこちょこ買っています  丁度、先週のお誕生日の前後にはこんな本を読んでいました。  ベストセラーのシスターの本と、ホスピスに関わるドクターの本。    小説も自己啓発本もビジネス書もお料理の本も好きなのに、 誕生日前後に(無意識に)選んでいた本は、全く違うジャンルで、また内容も気づきが多く、背筋がシャンと伸びる思いでした。       "今いる場所で、いかに楽しく生きるかということ。感謝すること。 輝くこと。" の大切さを、実体験を交えたそれぞれの視点からの記述は、すんなりと自分の中に入ってきます。   私のこれからの1年に向けてのメッセージだと受け止めました   まだまだ読みたい本がたくさんです

      6
      テーマ:
    • 朝からタロット☆

      今日は朝からタロットカードとオラクルカードで、自分にセッション  時々引いています。     ヒーリングセッションの時に使用することもありますよ       脳科学者(?)のジルボルトテイラーも、脳卒中になってから、毎日一枚引いているのだそうです。 右脳を活性化させるのにいいらしいです。      確かに、絵から、文字から、色から、色んなメッセージを頂ける気がしています     私は、自分を客観的に見たい時や、ふとした時に引くようにしています。       簡単な使い方などはお伝えすることが出来ますので、私と会った時にでもお声がけくださいね カードは1枚1枚、まるで生きているよう   絵もとっても好きなんです   

      3
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 人生が加速する時

      高次の存在からのメッセージを降ろしていていつも思うこと。  それは「愛に溢れている」ということ (前にも書いたかな?)    「そっちよりこっちがいいよー!」 「今日のラッキーカラーは赤だよー!」といった、単略的な導きではなく、  私たちに必要な事を必要なペースで気付かせてくれて、 考えさせてくれて、 その上で、自分で決断する時間をくれます。 その過程をずーっと見守ってくれるのです    ヒーリングレポートにも書かせて頂いていますが、 高次の存在からのメッセージは 「しっかりと自分で考えて、決断して生きていく人」を傍で応援してくれるような存在です  マラソンで言うと伴走者のような存在。 アイスクリームで言うと、ウエハース。(見た目が奇麗!ってそういうことじゃないよっ) 笑点でいうと、座布団運びの山田君。(うーん。ちょっと例えの方向性が違ってきてるけどね)   なくても良いけど、 あると楽になったり 時には叱咤激励してくれたり 時々お茶を入れてくれたり ホッとしたり、笑わせてくれたりする存在、、、かな   そして自分に「主体」を持っている人が、そんなメッセージの意味に気が付くと、人生が一気に加速します  そんな方を何人も見てきました  今まで頑張ってきた人。 たくさん泣いたり、辛い思いをしてきてもなお、前を向いている人には 特に加速して欲しいと思っています      キャンドルで夏を先取りました     

      5
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ピーチマンゴーソルベ!#?#と最近のこと

      これからの季節、美味しくなりますよね。 アイスクリーム こちらのアイス、蝋で作りました。   キャンドルです^^ 何となく色がピーチマンゴーソルベって感じ! (勝手に命名。笑) 初めて作りましたけど、蝋でつくるアイスクリーム、ハマりそうです さてさて、今月に入りSNSから遠ざかっております~。  なんとなーく、そんな気分でしてたまには良いかしら?と思ってます。(ブログとインスタはちょこっと見てますけど) なんだか体が軽い!、、、、のは気のせいかしら? 先週誕生日を迎え、メッセージを頂いており、Facebookはちょこっと再開しましたが。 また遠ざかると思います(笑)  (思いがけずのバースデーメッセージ、ありがとうございました。とても嬉しいです) そして5月はお誕生日月ということで、色々割引になったり、プレゼントを頂いたり嬉しい事がたくさんありましたよ!  いつも行っているマッサージ店ではハーブティーを頂き、  大好きなカフェではお食事券を頂いたので、豪華に「生ハムサラダ」を付けてのモーニング!  割引券を頂いていたスーパー銭湯には行けなかったけど、、、。 昔は「いくらセールでも、割引するって言われても、本当に欲しいもの/好きなものしか買わないわ!」 とかたくなに思っていました。 それは今でも変わっていないと思います。 だけど、いつも行っているお店や、大好きなお店でこういう機会があると、 普段は手が届かなかったり、頼まないものを思い切って頼んじゃったり、 自分では選ばないものを頂いたりするので、なんだか楽しい&面白いですよね  新しい世界に飛び込んだ感じ。 (ちょっと大げさかな) 意外と「これもありだな!」と思ったり 「これはこうすると私好みになるわ」と気付いたり。   自分の新しい「好き」に出会えました そしてやっぱり自分で選ぶものって、今の自分に必要なものだと気付くのです。。。 (あの生ハムサラダのドレッシング、美味しかったなぁ~^^)

      6
      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 東京蚤の市と大好きな場所

      週末は、東京蚤の市に行って参りました! 本当は、蚤の市内で開催されている「豆皿市」に行きたかったのですが、オープンから1時間で、豆皿市への入場は「本日分終了」となってしまい同時開催されている「北欧市」や東京蚤の市をぶらぶら見て回りました。 上の写真のポストカードも蚤の市で購入したものです。    あとは、ドライフラワーや  ビーズや貝殻などもたくさん販売されていましたし、 フードも充実していましたが、なんせ人がたくさんで!!! それだけで疲れてしまい、そそくさと退散~   場所を変えて、まったりとインドネシア料理をいただきました (この揚げ春巻きに使用されていた香辛料が大好きです!)   あとは、私の大好きなお花屋さんにも行って、エネルギー補給!    大好きな場所はたくさんありますが、最近加わったのはこの花屋さん♪   見ての通りグリーンだらけなのです!!!   普通お花屋さんってカラフルなお花がメインにおいているお店が多いですよね。    切り花にしても、苗にしても、「これを買ったらどこに飾ろう(植えよう)」と考えるのですが、 グリーンは飾るというよりか「どこに住んでもらおう」となぜか対等になるわたし・・・(笑)    お店に一歩入る度に、森林浴のシャワーが降り注いでいる感じで、一人勝手に亜熱帯地方に行ってしまいます。   ここはなんだか落ち着くなぁ~

      15
      テーマ:
  • 15 May
    • 私の夢

      何気ないきっかけで、自分が本当にしたいことがわかる時ってありますよね。      仕事で昇進して→「あ、私、仕事そんなに好きでなかった!」と気づいたり(笑)   プロポーズされて→「あ、私、まだ結婚したくなかった!」と分かったり(笑)      最近、夕日を見る機会がありました。 会社勤めをしていると、当たり前の夕日がなかなか見ることが難しいですね。  夕日を見た時に「あ~、朝日と夕日を毎日眺められる生活がしたいー(≧∇≦)」と思いました。  ふと思った、、、というレベルではなくて、例えて言うなら、「学校へ行こう!」の番組の(知ってる人いるかな?)で、生徒が学校の屋上から思いのたけを叫ぶコーナーぐらいの絶叫レベル(笑)    朝は、朝日溢れるダイニングでゆっくりとコーヒーを飲みながら、観葉植物と話したり、ペットと話してから仕事に行き 夕方は、夕日を眺めながらその日1日に感謝して、家路につく生活・・・。  しかも、季節によって日の出も日の入りも変わるので、それによって仕事の時間も変える生活。→太陽の動きとともに変わる仕事リズムなんて、農業しかないがなっというか、むしろ農業も時間通りだと思うわっ   よし、これも5年ぐらいの計画で叶えて行こう!(叶えるんかいっ)      そして、私には叶えたいことがもう1つ。 将来は、今の拠点の東京とは別に、もう1つの拠点を持ち半分半分の生活をしたいのです。 もう1つの拠点は、沖縄か、西日本の田舎町がいいな!     名付けて「朝日夕日・半々生活計画!」なんじゃそのネーミングっ(というか意味まで半々で伝わってない。笑)     だめかしら?(笑)

      14
      4
      テーマ:
  • 14 May
    • キャンドルを使用してお送りしています☆

      ゆりあの遠隔レムリアンヒーリングは、直感で選んだキャンドルを灯しながらお送りしています   炎は魔除けの効果もありますし、クライアントさんの浄化、意図の昇華を助けてくれます。  炎が様々な事を助けてくれますので、とても安定するのです。    最後にクライアントさんを、光と炎のヴェールで包んでクライアントさんをお守りします。これは絶対無敵でしょ!と言わんばかりに(笑)   先日、お送りしたヒーリングの際には、このキャンドルを使用しました。   先月末に終了しました新春キャンペーンは、ありがたい事に多くの方に体験して頂きました    大体的な宣伝もしていないのに、ゆりあのブログに辿り着いて、お会いした事がないのに「お願いしてみよう」と思って頂き、お申し込みを頂ける事には、いつもただただ感謝ばかりです。   見方を変えれば「怪しい」とも捉えられがちなヒーリング(笑) そうなんです。 お申し込みの前に、「怪しい」という大きな壁が立ちはだかっている方も多くいらっしゃると思います。(かつての私がそうでした)    だからこそ、ゆりあを通してキャンドルやヒーリングエネルギーを受け取って頂いた方は全員幸せになっていただきたい。   エネルギーを送らせて頂ける事に感謝しながら、そんな思いで張り切って送らせて頂いています   今後も、毎年新年と、浄化が効果的だと思われる季節に、キャンペーンを開催させて頂く予定です。 お楽しみに

      8
      テーマ:
  • 12 May
    • 同じ土俵に乗らない!

      "学校や会社で、あなたのことを無視する人がいるのですか?" "会社で自分にだけおやつが回って来なかったのですか?" "飲み会に自分だけ呼ばれなかったのですか?"     端から見たら「そんなちっぽけな」と思うことでも、"どうして私だけ・・・”と悲しくなりますか?   そういう時は、その土俵から降りましょう  「目を見て話して欲しい!」「お菓子が欲しい!」「飲み会に呼んで欲しい!」という欲求を一度手放してみませんか。  その欲求さえなければ、悲しいとか、淋しいとか感じることはなくなるのです。  期待するから、色んな感情がわいてくるのです。    もし、自分を「望まない立場」に陥れる人がいるとするのなら、相手と同じ土俵から自ら降りるのです。 そうすることで、中立(ニュートラル)でいられます。    「なくて当たり前」の状態でいると、たまに「ある」と「ラッキー!」になるのです     そしてあなたには、「望まれる場所がある」ということを忘れないでください。 もっともっと大切にされて、受けいれられる場所があるのです。 運は「ここ」になければ、「あそこ」にあります。 それを探すことにエネルギーを使いましょう。    私もかつて社会人になりたての頃、とある人から無視をされ続けたことがありました。 かなーり落ち込みました しかし、当時の私はアメリカ帰り。怖いもの無しの「ザ・鈍感力!」。若さもあったのでしょうね。毎日笑顔で挨拶し続けたのです。しかも100万ドルの笑顔で  すると1年経ったぐらいの頃から、相手の態度が柔らかくなったのを感じたことがありました。 こちらが明るい態度でいれば、相手は変わることはあります。こちらが博愛マリア様のようでいれば、相手が心を開いてくれることもありました。  だけど、私はその時間は無駄だったと感じています。  そんなちっぽけな人に惑わされるぐらいなら、記憶から消して「今のこのままの私」を受けいれてくれる人や場所を探すことにエネルギーを使ったほうが、同じ時間でも楽しく使うことができたのではないかと思っているのです。 いくら鈍感力を振舞っていたとはいえ、その方に挨拶をする時は毎回腹をくくる思いでしたから    もし自分が100の愛情で相手に接して、相手が10しか返してくれなかったら。そしてそれが「たまたま」ではなくて何回も続くようでしたら、こちらも10で接したらいいのです。 無理して毎回100のエネルギーを使わなくても、残りの90は、自分にとっての「幸せなこと」に注げばいいのです。    そして、そんな人(事)さえも気にならなくなった頃、ふと振り返ると、相手にも正義がある事が見えてきます。  「自分を無視する冷酷な人」と思っていた人は、家庭に重大な問題を抱えていたり。 「自分だけ呼んでくれなかった」と思っていた飲み会は、上司の機嫌をとるためだけにみんなイヤイヤ行っていた楽しくないものだったり。 「自分にだけ配られない。仲間外れにされている」と思っていた会社(学校)のお菓子は、実は特定の仕事(行事)に関わった人だけにしかもらえないものだったり。    あなたの周りには、あなたと同じような人がいるはず。だとしたら、理由もなくひどい事をする訳がないのです。   そう思えませんか?       さあ、さっさと塩をまいて、土俵から降りてしまいましょう。  明日は絶対いい日になります! 

      9
      テーマ:
  • 11 May
    • ジュリエット・ローズ

      母の日は終わりましたが、カーネーションに一目惚れしちゃいました ジュリエットローズという品種だそうです。 深くて、メルヘンなピンクカラーにズキュンときました 「お姫様」の品格と風格 今日もゆりあのブログを読んでくださりありがとうございます(≧∇≦) ジュリエットローズな1日になりますように

      9
      テーマ:
  • 07 May
    • 動物(ペット)への遠隔レムリアンヒーリング始めます!

      昔から動物とのつながりを強く感じていたゆりあが、 遠隔でペットへのヒーリングを行うことになりました  以前より使命の一つとして捉えていた「動物を癒すこと」が本格的に始動します   人間も動物もスピリットは同じ。 ただその表現方法と手段が違うだけだと感じています。   人間の生活に合わせてくれている動物のストレス軽減に。  また、看取れなかったり、手放さざるをえなかったペットへ。。。   動物(ペット)の声を届け、飼い主の愛を届ける架け橋になれば良いと考えています   ゆりあ自身も小さい頃から、犬を2頭(一時期は6頭)とうさぎ、ハムスター、鳥、川魚、ザリガニなど飼っておりました。 「動物」を「動物」として見る両親とは反対に、私は動物も人間と「同じ」という感覚で過ごしていました。 当時は動物と普通にお話が出来ていたように記憶しています。  十分な愛を与えてあげられていたかなぁ? 彼らは幸せだったかな? と今になっても思い返すことがあります。 あの時にこのヒーリング方法を知っていれば、ペットに実戦していたのに。と悔やまれるときもあります。 (実は、ペットが亡くなった今、過去をさかのぼってヒーリングしていたりしています^^)  いつもそばにいてくれて100%の愛を注いでくれる動物達へ、癒しの時間を持ってみませんか?   こんな方にオススメです: ・人間の生活の中でペットが感じているストレスを緩和してあげたい。 ・里親として迎えたペットが、過去に辛い経験をしていたと知ったので、癒してあげたい。 ・終末期の動物(ペット)に、少しでも穏やかに過ごして欲しい。痛みを緩和してあげたい。 ・いつも傍にいてくれる動物(ペット)に愛のエネルギーを感じて欲しい ・生まれてすぐに親と引き離されたトラウマを癒してあげたい ・なかなか仲良くなれない動物(ペット)との学びの目的を知りたい ・引っ越ししてから、なかなか落ち着かない動物(ペット)に早く新しい環境に慣れて欲しい ・分かれることになってしまったペットが、これからもずっと幸せでいられるように愛のエネルギーで包みたい また ・亡くなってしまったペットへ「あの時こうすれば良かった」「かわいそうなことをした」「最後まで看取れなくて後悔している」ということはありませんか? 亡くなったペットへ、時空を超えてのヒーリングも可能です。    ヒーリングの期待される効果: ・現在動物(ペット)が抱えている病の緩和 (注意:医療行為ではありません。ヒーリングは、動物が本来持っている自然治癒力を活性化したり、エネルギーを最善のバランスに整えるようにして働きかけます。深刻な症状がある場合は迷わず動物病院で医療的な処置をお受けください) ・飼い主様との架け渡し(スキンシップ、またお互いの学びの促進) ・ペットのストレスの緩和 ・動物(ペット)の過去/未来の癒し  ご了承頂きたいこと: ・ヒーリングは医療行為ではありません。そのときの動物(ペット)のエネルギーを様々なレベルで最善のバランスを取るという形で働きかけます。 深刻な症状、または病院に連れて行った方が良いと思われる場合は、迷わず動物病院で診察を受けてください。 ヒーリングにより、一時的に抱えている症状が軽くなることはあるかも知れませんが、下記をご理解ください。 ・寿命を延ばすことは出来ません。 ・意図した結果、または、病気や怪我の症状が必ず治ることを100%お約束するものではありません。 ・稀に、好転反応(症状が一時的に悪くなること)があるかも知れません。 (あまりにもひどい場合はご連絡下さい) ・ヒーリングを受けた日は、浄化が促進されますので、よく寝たり、お水をたくさん飲むことがあります。  料金:1回 5000円(ヒーリングレポート付き) 受取日:ご都合が良い日をお知らせ下さい。 その日から3日間程受け取れるように設定させて頂きます。  お申し込み方法: 下記を記載の上、メールにてお申し込みください。 ・お申し込み者のお名前 ・動物(ペット)のお名前 ・おところ(お住まいの都道府県までで構いません) ・意図/希望すること (「元気になって欲しい」「ストレスを軽減してあげたい」「痛みを緩和してあげたい」など。 「最善の状態になるように」でも構いません。迷われる場合はご相談ください。) 宛先:yuriacandles☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください) 3営業日以内に返信させていただきます。返信が届かない場合は、再度ご連絡ください。 たくさんの動物のスピリットと繋がれることを楽しみにしています 

      17
      テーマ:
    • もっともっと選んでいい!

      私たちはもっともっと選んでいい  欲張りな程に選ぶ人生で良いと思う。  一緒に時間を過ごす友達、家族、恋人 学びたい/働きたい環境 上司、部下、同僚 家に招き入れる人 助ける人/助けてもらう人 なりたい自分 何に悩むか、悩まないか 「しない」のか「する」のか  ストレスを溜める/怒りを持つことも選んだのであれば、 自分を開放することも、感情も選べるはず   人生は選びたい放題!   とことん選びまくる生き方   

      9
      テーマ:
  • 06 May
    • とことん楽しむ季節の行事、そして楽しいエネルギー

      とっても快晴なこどもの日でしたね 柏餅も頂き、 昨夜は菖蒲湯にも入りました 入った後で『あぁ今日は銭湯にいっても良かったなぁ』と独り言。。。 一度、偶然こどもの日に銭湯に行ったことがあり、たくさんの菖蒲にワクワク心躍った記憶があるのです。 イベントごとは、とことん楽しむ派です! この3連休は、2組のお友達と家族が泊まりに来てくれました☆  決して上手とは言えない私のお料理ですが、相手のことを考えながらメニューを決めたり、準備したり、そして何よりも、お話ししながら楽しく頂く時間がとっても好きです(≧∇≦)  朝ごはんも、前夜の宴会の残り物だったりしましたが(。-_-。) 楽しいエネルギーに包まれていると、いろんなアイデアが浮かび、楽しい計画が次から次へと出来ちゃいます 肝心の衣替えは後回しになってしまいましたがf^_^; 心の充電はバッチリされました

      9
      テーマ:
  • 04 May
    • オニキスとクンツァイトのピアス

      風が気持ちがいい日、買い物帰りに近くの土手でパワーチャージしました 毎日そばを通っていますが、ゆっくり座るのは初めてだったかも! やっと暖かくなりましたよね   川の音を聞きながら、木々に囲まれてしばらくいると、体がとっても元気になりましたふと対岸を見ると、鳩さんも水鳥さんも日向ぼっこ中でした     私は同じレベルるるるるる~   そして、Aliceさんの「熊本地震へのチャリティー企画」でオーダーしていたピアスが届きました。 オニキスとクンツァイトパワーストーンのピアスを欲しいと思っていたところ、artemis-maileさんのブログで知って早速オーダーした2つ。 こういうつながりって面白いですね   ピアスもとても素敵で気に入っています  

      3
      2
      テーマ:
  • 03 May
    • 新緑の5月!

      5月になりました!初夏です、新緑の季節です 緑の木々が青々として、見ているだけで元気が出ます。木々からも「これから伸びるぞー!」という意気込みが感じられます  4月はどんな1ヶ月でしたか?  ゆりあ的には、ちょこっとしんどい&空回りな1ヶ月でした まあ、人間なのでそんな時もありますよね(笑)  それでも、ジタバタしないで、足元を見つめながら内観をして過ごせてきたのは、 こういう時に今まで何度も答えを求め回ったり必要以上に自分と周りのフォローをして、"体力を消耗するだけで、結局はあちこちに頭をぶつけまくるだけだった経験"から学べているということでしょうか。 学べたということにしておきます!(笑) そしてもうこの際、4月はなかったことにします 4月は幻(まぼろし~ by IKKOさん)   さて、この新緑とともに気分を入れ替えて、5月はどんな1ヶ月になるか、またどんなエネルギーなのかをカードを使ってみてみました。聖母マリア様より 「大丈夫です。大変な時期は過ぎました。 全ては見守られています。 安心して進んでください。 安心して、委ねてください。 今までも、これからも間違いではありません。  花は暖かくなると自然と開くのではありません。 意図を持って咲くのです。 どんなに小さなことでも構いません。 ご自身の花を咲かせましょう。」  今月は、今まで積み重ねていた(温めていた)ことが徐々に開花するというよりかは、プチップチっと、覚悟を決めたことが一気に花咲くように思います。 同時に、嘘も偽りも隠し事も、一瞬にして明らかになってしまうような出来事もあるかもしれません。  迷っていること、与えられたことに対して、自分なりに覚悟を決めると、結果がついてきそうですね!   5月も張り切っていきましょう!   

      3
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。