土曜日に家族で PADRE ISLAND にあるWATER PARKでしこたま遊んだ次の日の日曜日。。。



芝刈りPART2の日でした。。。とほほ。。。しょぼん



たった一週間で裏庭はもう、草ぼうぼう。。。。。。。なんでこんなに育つ!?




そこで。。。私は悪知恵が浮かんだのであ~るニコニコ旦那に「BLOCK BUSTERでDVD借りて来てあげるからさ、




裏庭の芝刈り先にやっててくれる?」そうです、さぼりですチョキだって、面倒なんだもん。。。




暑いしぃ。。。旦那はそうとも知らず、「OK!」と快く了解してくれたラブラブ




でも、少し私の良心がちくっと痛かった。。。。ですが!!!そもそも芝刈りは男の仕事だいっ!!!




皆さん、そう思いません??




私はいそいそBLOCK BUSTERにでかけ、その後はHEB PLUS(大きなストア)で用事もないのに




ふらふら~ふらふら~ はい、もちろん何も買わないつもりが、口紅とか、買っちゃいました。




そして一時間以上が経ち、家に帰ったら!!!!やった!!!!グッド!グッド!グッド!



芝刈りは終わってました!!!!わ~いにひひ




旦那ちゃん、子供達よ、悪い母ちゃんでごめんよぉしょぼん




その夜、旦那に「おめえよ~さぼったべ???」みたいなニュアンスの英語で聞かれましたが。。。




「うん!だってイヤだったんだも~ん」って言ったら 「知ってたよ」と一言だけ言われ、その後、




大声で子供達に「ママ、芝刈りしたくないからDVD借りに行った



んだよ!!!」と告げ口され。。。むっ子供達にはずるいと本気で怒られ。。。




少しだけ反省した母ちゃんでした。。。。




おしまい