イケパラ☆天地人

テーマ:
今年の大河ドラマ「天地人」

なかなかおもしろいです。

内容もなんですが
すごいのは、出演俳優さんがイケメン揃いラブラブ

主役の妻夫木聡君もですが、
まずお兄さん(?)部門の
上杉謙信役の阿部寛さんと織田信長役の吉川晃司さん。
キラキラキラキラキです。
わたし的には織田信長がいいっラブラブ!

そして若者部門(?)では
北村一輝さんや
玉山鉄二さんや
小栗旬さんや
小泉孝太郎さんや
これから出演予定の
上地雄輔さんや
とにかくイケメン揃いです。

まさに
「イケメンパラダイス☆天地人」状態です。

イケメンだけじゃなく
樋口与六役の子役の子もかわいかったあ
「わしはこんな所へ来とうはなかった!」というセリフがツボでした。

女優陣も美しく、
お母さん役の田中美佐子さんの演技は泣けました汗
高島礼子さんも麗しいお母さんぶりです。
(北村一輝さんのお母さん役というのは
ちょっと無理あり?
だって若くてきれいすぎなんだもの)
常盤貴子さんも、
年上のきれいなお姉さんポジションを
ガッチリキープです。

この1年、毎週日曜日が楽しみです。

私は18時から放送の
ハイビジョン版で見ていますが、
天地人の放送が終わると
「明日は月曜日ガーン」と
ちょっとブルー入ってしまうのですが(-o-;)
AD