たんぱく質を摂るのがキツイ・・・ | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

たんぱく質を摂りなさいと医師からもトレーナーからも言われるジャスミンです



豆腐や卵を進んで食べないので

日本にいるときは豆乳を飲んでました


しかーし


韓国の豆乳は甘いのでダイエットには不向きなんですガーン




トレーナーに


筋肉つけないと基礎代謝が上がらないと脅され?


鶏の胸肉と魚を食えといわれ続け早2ヵ月


自炊する時だけですが


パサパサした鶏の胸肉に嫌気がさしてます←のど通らない涙


モモ肉が食べたいんだよっモモ肉ッ!!o(TωT )



卵もこの2ヵ月で去年1年分くらい食べた気がします誕生




韓国のキッチンには魚を焼くグリルはないし


魚開いてないからさばくのが面倒


そういえばぶりとかカジキマグロとか見たことないな・・・


あってもサバ・ぶつ切りのサンマ・サワラくらい


日本の家庭食 鮭なんて高級魚



手っ取り早くプロテインという手も・・・


あぁ日本でジムに通っていた頃飲んでいた


ZAVASのアクアホエイプロテイン が恋しい・・・


ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ(840g)【ザバス(SAVAS)】[ザバス ア...
¥5,643
楽天

健康的にダイエットされる方にオススメですグー

アセロラ味でおいしくてたんぱく質摂れます

ないと思うとなおさら欲しくなる・・・



試行錯誤した挙句


ジャスミンの現ライフスタイルにあったたんぱく質摂取方法として


あみ出したのが


コンククスに使う豆乳を毎日飲むこと


ちなみにコンククスは未だかつて食べたことないです( ̄ー ̄;

{545148E6-89D6-4A6D-8926-6DC015440576}

キラキラ矢印黒大豆のコンククス用豆乳です黒豆

コンククスにするときは塩などで味を調えます

これにそうめん投入すると思うだけでジャスミン的にはムリ・・・涙
{E28DF741-2B87-4ACF-AFE6-3083F5CE3606}


そして



大豆牛乳

{92B6ED0C-7533-459B-B209-A3C7D825EF48}


これだけでは甘いのでコンククスのスープとブレンドして大豆たんぱく質摂取UP


インバディ検査でたんぱく質がどれくらい数値が上がるかなルンルン


体重よりもたんぱく質の数値を気にするジャスミンでした



各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004


ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓

ブロトピ:今日のファッション・美容情報