じゃすみんぐ

ゆるーく日常を綴ります♪


テーマ:

皆さんごきげんよう、ジャスミンです。







暑くて!


暑くて!


たまらなかった!


夏!!!!!



・・・もだんだん落ち着いてきましたねニコニコ




暑がりの私はまだハンカチが手放せないんですが大分過ごしやすくなって嬉しいです音譜


去年の9月は夏の仲間デスヨ~みたいな顔でずっと気温高かった気がするので、秋を満喫するのは久々かも?


そんな秋口、皆さんに1つ残念なお知らせが・・・


あの、


私が大好きな、


オレオが、

















8月いっぱいで製造終了なんです叫び叫び叫び




嘘でしょ・・・




私、自宅に必ず1つは置いてる常備おやつなんですよ・°・(ノД`)・°・


だから半ば「とか言っておきながら冗談でしょ~?」って気分で聞いてたんですけど、実際に9月を迎えてみますとね。


あ、これマジだわ。本気と書いてマジと読むやつだわ


と実感しました!







ただ、皆さん安心してください、なくなりませんよ!


8月いっぱいまでの製造分は店頭からなくなり次第終了なんですが、今月から別の会社で引き続き製造されるそうです得意げ



良かったあせる




オレオ、リッツなど4製品が変わるみたいなので、今の味を覚えておきたいという方はお手に取ってみてください!


私の分も買ってプレゼントしてくださってもいいんですよ( ´艸`)


なんてね。


こうやって慣れ親しんだおやつやものがなくなってしまうのは寂しいですが、新しいオレオも愛していきたいですね~(*^▽^*)










以上、好きなオレオはチョコクリーム!


合わせたい飲み物は牛乳!


なジャスミンでした(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



皆さんごきげんよう、ジャスミンです。





お久しぶりですね~!


1年ぶりに書くようで・・・


もうそんなに経つんですね、1年ってこんなに早かったっけ><


体感的には、まだ最後の更新から半年経ってないかな位でしたよ(´・ω・`)

まあそれはそうと、今日はですね。


実は。




私の誕生日なんですよニコニコ




いえ~いケーキ


と、いうことでですね。


また1つ大人の階段を上りましたよ、私。


小さい頃は早く大きくなりたいと思っていたもんですが、いざ大人になってみると



「あ~、ここら辺でもう年齢止まらないかな~」

って思ったりします。


無理ですけどね!


残念!



とは言ってみたものの、時の流れはみんな平等でして。


無事に2016年の誕生日を迎えることが出来ましたので、今年は自分に何をプレゼントしようかな~と思っていたのですが。


ちょうど先日同じ事務所の桜木姉さんと一緒にイヤリングが作れる材料を買ったので、それを作ってみました(*^▽^*)


完成品がこちら~!













じゃすみんぐ











じゃじゃ~ん!


ローズっていう色をメインにしたんですけど、どうですか?


似合いますか?^^


ボンドと工具を使って大体10分くらい・・・かな。


初めてにしては結構スムーズに出来たと思います!えっへん!


まあ、工程も少なかったからそれくらいが妥当なのかも( ´艸`)


材料もまだ残っているし、何より楽しかったので今後別のものにも挑戦してみたいです音譜






今年はもう少し更新していく予定ですので、ぜひ今後もジャスミンこと西村亜希子とじゃすみんぐをよろしくお願いしますm(_ _ )m










それでは、チャオ!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんごきげんよう、ジャスミンです。








ハッピーホリデー!



ホワイトクリスマス、とはいきませんでしたが夜景がとても綺麗に見える天候で良かったですね~ニコニコ





私はここ数年、この日をスルーして「どさくさに紛れて甘いものをちゃっかり食べる日」として定着しつつあります!(こらっ!)






そんな食いしん坊な私が今年目をつけたのは・・・







image.jpg




じゃん!





その名も、



メガプリンアラモードo(^▽^)o





普通のプリンより、すっごく大きいんです~!



どれくらいかというと






image.jpg






このくらいDASH!



顔の真横に置いてもこの存在感∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前後にして大きさをごまかしているわけではないですよ!





両手で包み込んでちょうど覆えるくらいなので、マグカップよりも胴周りがしっかりしております(笑)









プリン&生クリームからのスポンジケーキ、かーらーのプリンアゲイン。


かーらのーゼリー!









ここは天国ですか・・・(〃∇〃)



甘いものが思いっきり食べたい欲がある時にはうってつけですねっ音譜







ボリュームとカロリーを考えて、私は2日に分けて食べます!



本当は1回で食べ切りたいんですけどね!



我慢します!







美味しいものを前にしてなぜかカロリーを無駄に気にして尻込みしてしまう・・・


多分これ、女子あるあるですにひひ













皆さんはどんなケーキを召し上がりましたか?


夜は冷えるので、ディナーを楽しまれた方もイルミネーションをご覧になった方も風邪にお気を付けて~><









それでは、Merry Christmas!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんごきげんよう、ジャスミンです。





11月は始まって早々3連休ですね^^



どこかにお出掛けの予定はされていますか?





私は、こちらに行って来ました!






image.jpg



でん!




どこでしょうか?






こちらは、梅田に出来たユニクロOSAKAです音譜




地上4階はユニクロ、地下2階がGUになっています。



す、すごい人・・・





お天気悪かったので少ないかなーと油断していたのですが、普通に多かったです。





そりゃそうだ。




私も並んで来ました。





image.jpg




若干肌寒くて心が折れそうだったんですけど、思ったより早く列が動いて良かった・・・



警備員さんが15分目安っておっしゃっていたんですけど、多分10分以内だったんじゃないかなー?





どの階もとにかくお客さんでいっぱいで、よく見ないと店員さんかお客さんか分からないくらい(笑)


いや、本当ですよ。





大阪って、こんなに人がいるんですね・・・




都会、おそろしやガーン





落ち着いたら、またゆっくりお店を回ってみたいですね~。







それでは、Good Night(・∀・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんごきげんよう、ジャスミンです。







さて、昨日の続きです。







image.jpg



1階にあるジェラート屋さん。





image.jpg



いっぱい種類があって迷ったのです、が。






image.jpg




左:かぼちゃ

右:ラムレーズン




ラムレーズンは「限定商品」と大きく書いてあったので、ついチョイスしちゃいました。



限定に弱いのです・・・。



とてもミルキーで優しい味のジェラート。


普段ラムレーズンは選ばないのですが、こちらは食べやすくてスプーンが進みましたo(^▽^)o





出来ればご飯も食べたかったなぁ~・・・



と後悔も残っているので、今度近くに寄った時にはご飯も食べたいですね!


関西初出店のお店も何店舗か載っていたので、チャンスがあれば・・・♪







食欲の秋なので、やっぱり食の話題は外せませんでした(笑)







それでは、ぐっばい(・∀・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。