KPB行ってきましたっ! | じぇこの【のほほん☆ハッピーな毎日】~もぐもぐ編

KPB行ってきましたっ!

今日は、ひとみんとKPB(合羽橋)ツアーな一日でした[みんな:01]

あっという間に時間が経ってしまいました[みんな:02]

楽しかったー[みんな:12]



合羽橋道具街は、なにげに街並みも面白い。

ビルの階段が、コーヒーカップになっていたりします。

photo:01




街中にカッパがいたりして。。。

photo:02



未知との遭遇により、ひとみん写真撮影[みんな:03]


ウィンドウショッピングしながら、この器に冷菜盛り付けたらいいよねー[みんな:04]とか、パスタとかもいいかもーとか、デザートとかもいいね、という話をしていたら、なにやらお腹が空いてきた2人。

そんな2人のオアシス[みんな:05]

予定通り合羽橋珈琲に立ち寄りました。

囲炉裏があるテーブルがあったりしていい雰囲気です。

photo:03



窓も大きく明るい[みんな:06]

photo:04



わたしはクレープをオーダー[みんな:07]

photo:06



ひとみんは抹茶チーズケーキ[みんな:08]

photo:05



思いがけず前半戦、ゆっくりと過ごしたようで、後半戦は駆け足でお店巡りしました[みんな:09]

お目当てのものも買えたけど、まだ探し中のものもあるので、また行こうっと[みんな:11]

器をどう使おうか、妄想するだけでも楽しかったKPBツアーでした[みんな:11]

戦利品は気が向いたらアップしますー。