2013-10-14 09:05:58

Dream Collection

テーマ:ブログ
$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

くちくちくち BLOG に書くのが、遅くなりましたが。

先日、2日間仙台にいっていました!!!! 仙台 DREAM COLECTIONなのだ♡!!!

ファッションやビューティーハート スイーツやごはんハート 娯楽や芸能ハート

女の子がだぁ~~~~い好きなものが大集合している とてもすてきなFESTIVALだよChu

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

全体とおしまるまるリハーサルのランスルーのために。前日からみんな集合してハート

しっかりやりきるっていう、スタッフさんたちもめっちゃ気合い入れてやっているのハート

タレントさんモデルさん芸人さん とっても有名なひとたちが今回もたくさんいましたハート

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

照明や、映像 音響にいたるまで か!な!り!しっかり力が入っていて筋肉筋肉

リハーサルからブチあがりまくりでマッチョ楽しくやらせていただきましたマッチョ

本番も緊張はしたけれど、楽しくやらせてもらっちゃいましたーーーっっ!!!ラブリー

呼んでくれた、関係者のかたがたスタッフのかたがた。本当にありがとうございます犬?びっくり

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

新加入ダンサーの、AUCHIちゃん 初めて私にとって年下のバックダンサーさんなのナイスバディねこ

とっても面白いし、可愛いし、ダンスはカッコよくてキレッキレなので。皆さんよろしくねピュアストーンセクシー

安定のSHIKINOちゃんもまじ面白いし、とっても幸せオーラ放っている イケてるダンサーだわよっセクシーセクシー

JAS VEGASやライブを見にくる人は ダンサーさんのチェックもよろしくっポーズ黒×ピンクハート

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

そして、昨日はFull Of Harmonyの15周年記念ライブを見に行ってきたぁーーっ苺

満員で、みんなすごい盛り上がっていたし とっても楽しい時間をすごせましたキュ~ン2ハート”2

人生に起こるすべての素晴らしい出来事たちに、大きな拍手と、感謝で。

また今日を ワクワクしながら過ごしますハート。生んでくれたお父さんお母さんありがとうハート

今日起こる、輝かしい出来事たちを 神様ありがとうハートハートハート

PEACE顔ハート

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
JASMINEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

JAS仙台でお疲れさまでした(*゚▽゚*)あたしも行きたかった~(´;ω;`)次は絶対行くよ!!F.O.Hのワンマンも最高に素敵だったみたいだね♡*。+JASもまた東北にきてね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

2 ■無題

JAS仙台コレクションお疲れ様ーっ!*\(^o^)/*
今年はデッカイステージが多いから、さらにぐんぐん成長できちゃうねー!(≧∇≦)
今後のJASが楽しみだなーっ♡♡♡

ダンサーさんたち、ほんとにいつも素敵オーラ満点で♡
あと一歩、顔と名前が一致してない感じだけど…絶対覚えるよー!o(^▽^)o!
AUCHIさんもいつか見れたらいいな♪♪

ハイヒールJASもやっぱりオシャレで可愛い♡♡
秋は大人キレイめスタイルもいいねー♡

3 ■無題

ちょ(T_T)

仙台に来てたの知らなかったぁ(ノ△T) ウワ-ン

パソコンないんだけど

どうやったらJASのイベントcheckできるのかな…?

4 ■お疲れさま♡

東北ドリームコレクション楽しかったよぉ(*゚▽゚)ノ女子力高めようと思いました…(・∀・)
ステージだけじゃなく、リハからすごくガッチリいろいろ準備されてたんだね!

JASちんも何かおいしいもの食べれたかな?あたしの地元の焼きそばがあって友達と密かに盛り上がってたよ♪笑

5 ■昼

東北ドリームcollectionお疲れさま!
Jasに三年ぶりに逢えると思っていたんだけど、昼しか見に行けなくて、すんごく悔しくて泣きそうになりなから帰ったょ~ん(泣)

やっぱ、盛り上がったんだね~!!ちなみに、何歌ったの?!知りたくて知りたくて、たまりませんっっっ!!!

6 ■R&B祭

北海道当たったー!!
いまからワクワクです、楽しみ!

ライブ頑張ってください!

7 ■ポラリス

ジャスベガスのチケットゲットできました
大阪です
滅茶苦茶楽しみです

8 ■無題

じゃっさん、LOVE!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み