新・デニっ記!

大好きな音楽とソーイングのブログです♪


テーマ:
新・デニっ記!-101114_141058.jpg

今日はG君と水族館デート♪

品川に久しぶりに行ってきました


何げにイルカショーは初めてで

パフォーマンスの素晴らしさに感動しました♪



イルカの中に一頭クジラがいるんだけど

それを見て美沙緒は


「あ!マグロだ!」



えーっと、解体以外のマグロショーなんて見たことありませんが(笑)



そして、カッパを着て最前列にいたら

案の定、水がかかったのですが

水しぶきどころじゃありません

水中にいるかのごとくザバーっとかかりずぶ濡れに(*_*)

カッパきてても膝から下と腕と頭から肩にかけて

バケツで水をかぶったかのように濡れてしまいました

美沙緒は着替えを持ってきて着替えられたけど

自分のまでは用意してこなかったので帰り辛かった(^_^;)


次回は着替えを持ってこなくては(懲りてない(笑))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新・デニっ記!-101106_205751.jpg

(新妻風みさお♪)


みさおはグレープフルーツの名前を言えない


写真や、そのものを指して「これなあに?」と聞くと

かえってくる答えはいつも



「ブルーハーツ♪」



違うから!!(笑)





面接で聞かれたくだものが

グレープフルーツじゃなくてよかった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新・デニっ記!-101101_123628_ed.jpg

幼稚園の面接試験が終わり

無事、希望の幼稚園に合格しました!


あー、もう「受験」てものは高校までやりたくない
(その頃にはもう本人任せだしね)

神経すり減らし過ぎて疲労MAX(+_+)

午前中のたった2時間の受付時間内に

2つの園を併願てかなりキツいわ。。

まだヨーカドーがやってる時間だけどもう寝る


とにもかくにも、みっちゃんおめでとう

今日はホントよく頑張りました

どうもありがとう♪


そして春からの幼稚園活動、自分もよく頑張った!

今年の一大イベントがようやく終わってひと安心

ここんとこ幼稚園のことばかりで

久々に再開していた音楽活動も中断していたので

そちらもまたじわじわと再開していこうっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。